『パネル』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(55V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]

『パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X80J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パネル

2021/05/25 23:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]

スレ主 kdh0824さん
クチコミ投稿数:4件

このテレビのパネルはvaパネルですかipsパネルですか?パナソニックVIERA TH-55HX900 ハイセンス 55a6g製品と比較中です。 3つの製品の差が多いですか?

書込番号:24155291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/05/26 00:12(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>パナソニックVIERA TH-55HX900 ハイセンス 55a6g製品と比較中です。 3つの製品の差が多いですか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001330549_K0001347778_K0001260334&pd_ctg=2041
ハイセンスは選択肢を間違っていませんか?
 <「IPSパネル」ってだけで選んだのでしょうか...
  https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=76%2c3790%2c65&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=55&Monitor=55&Panel_type=1&

書込番号:24155311

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2021/05/26 01:20(1年以上前)

>kdh0824さん
この機種はIPSパネルのようですよ(正確にはADSパネルらしいですが)
その3機種ならパナソニックの55HX900一択でしょう

書込番号:24155369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kdh0824さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/26 07:55(1年以上前)

返事ありがとうございます! ハイセンス TVはよくないですか....?

書込番号:24155540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kdh0824さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/26 08:00(1年以上前)

>〜ぽんぽこ〜さん
返信ありがとうございます!パナソニックのおすすめありがとうございます

書込番号:24155542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2021/05/26 08:08(1年以上前)

>kdh0824さん
こんにちは
ソニーはパネルの種類を公開していません。
業務用モデルが出れば仕様値から推察できますが本機の業務用版のモデルはまだ出ていませんので、現時点ではわからない、が正解です。
ちなみに前年機種の55X8000HはIPSでしたので本機もその可能性は高いと思います。

候補の3機種ですが、X80JとA6Gは21年モデルで等速パネル使用のエントリーモデル、HX900は20年モデルで倍速パネル使用のミドルレンジモデルですからクラスが違います。
またソニーやパナソニックが予算に入る場合はあえてハイセンスを選ぶ理由はありません。
X80JとA6Gはまだ出たばかりで中身の割に値段が高くコスパが悪いです。3機種の中ではHX900が一クラス上なのでいいですね。

書込番号:24155557

ナイスクチコミ!2


スレ主 kdh0824さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/26 12:05(1年以上前)

>プローヴァさん >프로ー우아 씨
いろんな説明、本当にありがとうございます!

書込番号:24155806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング