2021年 6月 5日 発売
BDZ-FBW2100
- 4K放送2番組同時録画に対応したUltra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×2を備える。
- 新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。単発で放送される特番ドラマも最長1か月前から予約可能。
- タレント名やキーワード、ジャンルを登録しておけば、関連する番組を自動で録画する「おまかせ・まる録」を搭載。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBW2100
【ショップ名】
楽天スーパーセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20220904
【その他・コメント】
速い者勝ちヨーイドン
販売期間は画像の通り。
https://item.rakuten.co.jp/emon-shop/upn5ihkz4v/?s-id=ss_udr_ad_timetbale_0907
書込番号:24909268
3点
今現在ジャスト9時、30分までもう少し、何分で打ち止めかな??30秒だったりして、ちなみに俺ほしくない。
皆さん頑張ってくさーーい。
書込番号:24912798
0点
私の場合「8秒」で売り切れでした。
コンピュータ発注かな。
手入力では、不可能っぽい。
書込番号:24912846 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
21時30分00秒ジャストにかごに入れるボタンを押しましたが、「発売前でかごに入れられません」と出て、再度ボタンを押し直しましたら「売り切れました」と出ました。
ボタンを押し直した間は約1秒未満と思いますが、本当に10台が一秒以内で売り切れたのか大いに疑問が残ります。買いたかったのに残念です。
書込番号:24912848
1点
私の推測ですいません、だれも買えなかったと思うよ、、。
だってレビュウ投稿がないもんね。
値上げは仕方ない円安だし。
書込番号:24921613
1点
「SONY > BDZ-FBW2100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/21 16:03:44 | |
| 6 | 2025/03/27 13:14:47 | |
| 2 | 2024/03/14 19:47:50 | |
| 1 | 2024/01/18 6:31:40 | |
| 0 | 2023/11/03 14:52:16 | |
| 4 | 2023/11/08 17:24:52 | |
| 2 | 2023/06/11 16:56:42 | |
| 17 | 2023/07/14 21:38:52 | |
| 5 | 2023/03/23 10:18:49 | |
| 2 | 2023/02/01 12:27:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








