『空き容量が増えません』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BDZ-ZT2800

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載したブルーレイディスク/DVDレコーダー(2TB)。
  • 「Video & TV SideView」アプリで、放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送して持ち出す、外出先から録画予約するなどが可能。
  • 通常のハイビジョン映像を「ブラビア」に適した映像信号で送出し、「ブラビア」側で最適な4K映像にアップコンバートする「4Kブラビアモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-ZT2800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2800の価格比較
  • BDZ-ZT2800のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2800のレビュー
  • BDZ-ZT2800のクチコミ
  • BDZ-ZT2800の画像・動画
  • BDZ-ZT2800のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2800のオークション

BDZ-ZT2800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BDZ-ZT2800の価格比較
  • BDZ-ZT2800のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2800のレビュー
  • BDZ-ZT2800のクチコミ
  • BDZ-ZT2800の画像・動画
  • BDZ-ZT2800のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2800のオークション

『空き容量が増えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2800」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2800を新規書き込みBDZ-ZT2800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

空き容量が増えません

2023/08/30 17:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2800

スレ主 pokketyさん
クチコミ投稿数:4件

購入してから何度もフリーズして困っていましたが、一番の問題は空き容量が増えないことです。
今では録画した番組を全て消しても1TB以下です。
これじゃあ2TBの機種を買った意味がないです。
リセットや初期化、電源コードを抜いて放置も試しましたが変化無しです。
同じような症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:25402502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/08/30 18:03(1年以上前)

>pokketyさん
こんにちは

HDDのフォーマットは 試されましたか?

書込番号:25402535

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokketyさん
クチコミ投稿数:4件

2023/08/30 18:14(1年以上前)

フォーマットとは初期化と同じことでしょうか?
初期化は前に一度試しました。
直後は1.9TBまで増えた表示だったのですが、10分ほど経ってふと見たらまた減った状態に戻ってました。
喜んだのもつかの間でした。

書込番号:25402553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/08/30 18:25(1年以上前)

>pokketyさん
こんにちは

初期化は 試されたのですね。

一旦増えたのが謎ですね。検知する部分が不具合を起こしているのかもしれませんね。

サポート対応が良い悪いもありますが、一度症状だけでも伝えてみればいいかなと思います。

2年くらい前の製品なので、HDD不良は考えにくいので、システムバグが怪しいですが。。。

ファームウェアも最新かどうか確認しておいた方がいいかもしれません。

書込番号:25402568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2023/08/30 18:38(1年以上前)

過去に同様の投稿がありました。
HDDを初期化しても変わらないなら故障です。

書込番号:25402589

ナイスクチコミ!2


スレ主 pokketyさん
クチコミ投稿数:4件

2023/08/31 10:39(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
アップデート情報はないので最新の状態だと思います。
>次世代スーパーハイビジョンさん
やはり故障ですよね。まだ購入してから1年半、ハズレを引いてしまったようで残念です…

すぐにフリーズしたりいろいろ心配なので、残しておきたい番組は早めにBDにダビングするようにしています。
容量が減り続けて限界が来たら買い替えですね。

書込番号:25403269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2023/08/31 17:56(1年以上前)

>やはり故障ですよね。まだ購入してから1年半、ハズレを引いてしまったようで残念です…

延長保証加入していないのですか。?

また、一応ソニーに修理依頼されたら場合によっては格安修理できるかもしれませんよ。
https://www.sony.jp/support/repair.html

書込番号:25403655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pokketyさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/02 09:33(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
長期保証には入ってないです。
HDDの初期化はしたのですが、出荷状態に戻すのはやったことがないので、時間があるときに試してみようと思っています。

書込番号:25405651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT2800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2800
SONY

BDZ-ZT2800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BDZ-ZT2800をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング