『3回連続で起動&電源落ちを1日中繰り返す』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BDZ-ZT1800

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載したブルーレイディスク/DVDレコーダー(1TB)。
  • 「Video & TV SideView」アプリで、放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送して持ち出す、外出先から録画予約するなどが可能。
  • 通常のハイビジョン映像を「ブラビア」に適した映像信号で送出し、「ブラビア」側で最適な4K映像にアップコンバートする「4Kブラビアモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-ZT1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT1800の価格比較
  • BDZ-ZT1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1800のレビュー
  • BDZ-ZT1800のクチコミ
  • BDZ-ZT1800の画像・動画
  • BDZ-ZT1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1800のオークション

BDZ-ZT1800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BDZ-ZT1800の価格比較
  • BDZ-ZT1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1800のレビュー
  • BDZ-ZT1800のクチコミ
  • BDZ-ZT1800の画像・動画
  • BDZ-ZT1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1800のオークション

『3回連続で起動&電源落ちを1日中繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT1800」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT1800を新規書き込みBDZ-ZT1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 3回連続で起動&電源落ちを1日中繰り返す

2022/06/09 04:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1800

クチコミ投稿数:19件

LANケーブルでネットに繋いで外出先録画等を設定した場合ですが、
起動してすぐ電源切れる、3秒程して起動してすぐ電源切れる、3秒程して起動してすぐ電源切れる
これを1セットとして、1日の間に何度も起こります
2時間に1セットとしても、36回×365日で軽く1万回以上は使用しなくても起動していることになり、
明らかにHDDへのダメージが大きく、故障する可能性が極めて高いです。
ネットに接続しない場合は、この1セットは1日に3回程度で決まった時間にしか起こりません。
しかしネット接続無しには、外出先予約などの機能が全く使えないことになります。
皆さんの物も同じ状態でしょうか?

書込番号:24784391

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/06/09 07:10(1年以上前)

BDZ-ZT1700 なのか BDZ-ZT1800 なのか?
2台持ちか?

本当なのはどちら?
それとも只のアンチ!
(-_-)

書込番号:24784453

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/09 16:38(1年以上前)

>タマドットコムさん
こんにちは

通常予約録画は 普通にできるのでしょうか?

効果はないかもしれませんが、一度10分ほどコンセントを抜いて

その後再投入して 同じ現象になるようであれば、故障が疑われます。

尚 ファームは最新でしょうか?

書込番号:24785082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/06/10 03:11(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。

通常の動作は問題なく、リセットや電源のいれなkし、ネット関連の再起動や再設定など、出来ることは全て行いました。
ネット接続して機器登録すると、このような状態になります。
リビングに置いてある方は距離があるので気づきにくいかもしれません。
個人の部屋や寝室に置いてある方なら、一日中何度も起動している事が分かるかと思います。

書込番号:24785807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT1800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT1800
SONY

BDZ-ZT1800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BDZ-ZT1800をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング