『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BDZ-ZW1800

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載した、容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 「Video & TV SideView」アプリで放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送し持ち出す、外出先から録画予約するなどの操作が可能。
  • 通常のハイビジョン映像をソニー製テレビ「ブラビア」に適した映像信号に調整して送出する「4Kブラビアモード」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1800 の後に発売された製品BDZ-ZW1800とBDZ-ZW1900を比較する

BDZ-ZW1900

BDZ-ZW1900

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2024年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1800の価格比較
  • BDZ-ZW1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1800のレビュー
  • BDZ-ZW1800のクチコミ
  • BDZ-ZW1800の画像・動画
  • BDZ-ZW1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1800のオークション

BDZ-ZW1800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BDZ-ZW1800の価格比較
  • BDZ-ZW1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1800のレビュー
  • BDZ-ZW1800のクチコミ
  • BDZ-ZW1800の画像・動画
  • BDZ-ZW1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1800のオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1800」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1800を新規書き込みBDZ-ZW1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2023/08/27 18:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1800

スレ主 gataro63さん
クチコミ投稿数:21件

旧機種BDZ-EW500で使用していた外付けハードディスクは本機種で継続して使用できないのでしょうか?
「初期化してくださいと出ます」
撮り貯めた動画は見れないのでしょうか

書込番号:25399069

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2023/08/27 18:31(1年以上前)

残念ですけど見れません。
初期化されますよ。そういうものなんです。


書込番号:25399082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/27 19:13(1年以上前)

TVでもレコーダーでも、あとどこのメーカーでも録画してる番組はその機械専用だから他の機械に繋いでも見れないよ

書込番号:25399128

ナイスクチコミ!2


スレ主 gataro63さん
クチコミ投稿数:21件

2023/08/27 19:50(1年以上前)

湊川神社さま、どうなるさま
早速の返信ありがとうございます。

旧機種とはい同じメーカーなのに・・・
ショックです!

書込番号:25399164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/27 20:05(1年以上前)

>旧機種とはい同じメーカーなのに・・・
>ショックです!

同じメーカーどころか、同じ型番、例えば新しく買ったレコーダーが故障して同じやつに新品交換になった場合でも見れないし、故障で基盤交換とかになった場合、これは修理内容によって本体のIDが変わる場合と変わらない場合があるんだけど部品交換で本体IDが変わっちゃっても別の機械になるのでHDDのやつは見れなくなる

なのでそういうものだってのを頭に入れておいて使い方を考えると万が一のときに慌てなく済むんじゃないかな?

書込番号:25399187

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 gataro63さん
クチコミ投稿数:21件

2023/08/28 08:59(1年以上前)

ありがとうございます。
長年撮りためた映画がすべてパーです。
PCの外付けHDDとは考えが違うんですね!
肝に銘じておきます。

書込番号:25399658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2023/08/28 15:15(1年以上前)

新しい機種で見たければ手間暇かかるけどBD-REに焼いてムーブバック。
これしかない。

書込番号:25399993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gataro63さん
クチコミ投稿数:21件

2023/08/28 15:46(1年以上前)

湊川神社さま

旧機種がこわれてムーブバックしたくても
出来ないんですヨ。

書込番号:25400024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/30 16:36(1年以上前)

大事な映画はブルーレイ保存ですよー

書込番号:25402451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2023/09/07 16:10(1年以上前)

それはお気の毒。
新しい機種でガンガン録画してる下さい。

書込番号:25412920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1800
SONY

BDZ-ZW1800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BDZ-ZW1800をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング