『PSPへのお出かけ転送』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BDZ-ZW1800

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載した、容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 「Video & TV SideView」アプリで放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送し持ち出す、外出先から録画予約するなどの操作が可能。
  • 通常のハイビジョン映像をソニー製テレビ「ブラビア」に適した映像信号に調整して送出する「4Kブラビアモード」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1800 の後に発売された製品BDZ-ZW1800とBDZ-ZW1900を比較する

BDZ-ZW1900

BDZ-ZW1900

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2024年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1800の価格比較
  • BDZ-ZW1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1800のレビュー
  • BDZ-ZW1800のクチコミ
  • BDZ-ZW1800の画像・動画
  • BDZ-ZW1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1800のオークション

BDZ-ZW1800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BDZ-ZW1800の価格比較
  • BDZ-ZW1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1800のレビュー
  • BDZ-ZW1800のクチコミ
  • BDZ-ZW1800の画像・動画
  • BDZ-ZW1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1800のオークション

『PSPへのお出かけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1800」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1800を新規書き込みBDZ-ZW1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PSPへのお出かけ転送

2023/10/04 10:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1800

クチコミ投稿数:5件

最近まで古いソニーのレコーダーで録画している映像をPSPにお出かけ転送して車通勤時に見ておりました。
レコーダーの調子が悪くなってきたので買い替えを検討しているのですが、最近の機種はPSPへのお出かけ転送は対応しているのでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:25448710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/04 12:25(1年以上前)

当然対応してません
スマホに転送してください

書込番号:25448819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2023/10/04 15:13(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/

情報の更新がされていないようですが、
2016年以降の機種は、「ワイヤレスおでかけ転送」のみのようです。

つまり、スマホアプリを使用した、ダウンロードダビングのみ。


PSPへの転送って、実は動画が消されておらず。
レコーダに戻す操作をすると、
ダビングカウントが+1復活するというものでしたが、
ダビング10が一般化した現在は、そんなややこしい事、
やらないのでしょう。

書込番号:25448999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/10/04 18:14(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
返信ありがとうございます。
残念ながら対応してないのですね。

書込番号:25449236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/10/04 18:16(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
返信ありがとうございます
詳しく回答下さりありがとうございます。
スマホにての持ち出しはあまりしたく無かったのですが、しょうがないですね。
ありがとうございました

書込番号:25449240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1800
SONY

BDZ-ZW1800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BDZ-ZW1800をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング