『購入を考えていますが。。』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 48X9400S [48インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X9400S [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のオークション

REGZA 48X9400S [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 48X9400S [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X9400S [48インチ]

『購入を考えていますが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X9400S [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X9400S [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X9400S [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えていますが。。

2023/11/29 13:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X9400S [48インチ]

クチコミ投稿数:1件

購入を考えています。
有機ELディスプレイ、48インチ、タイムシフト付きということで、探している条件ではピッタリです。
お値段的にもですね。。
引っかかるのが、発売年2021年との事ですが、今さら買ってもメリットがありますでしょうか?

書込番号:25525791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1313件Goodアンサー獲得:216件

2023/11/29 14:24(1年以上前)

>RYUICHIさんさん

・有機ELディスプレイ、48インチ、タイムシフト付きということで、探している条件ではピッタリです。
→テレビ単体でということなら、これしかないようです。

  アマゾンのセールでは139800円ですね。

  古さが気になるなら55インチ以上にするとかテレビとレコーダーの組み合わせならいろいろと
  ありますので焦らずに検討しましょう。

書込番号:25525834

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2023/11/29 14:36(1年以上前)

>RYUICHIさんさん
こんにちは
設計がやや古いのを心配されてると思いますが、画質や音質は特段問題はありません。

HDMI2.1回りの実装がない点が古いといえば古いですね。具体的にはeARCがない、PS5の一部のソフトの出す4K120Pハイフレームレート信号が受けられない、などになります。
そういう機能を使う予定がないなら十分バリューはあると思いますよ。

書込番号:25525846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/11/29 16:53(1年以上前)

>有機ELディスプレイ、48インチ、タイムシフト付きということで、探している条件ではピッタリです。

21年モデルだからと言うか有機EL、48インチ(50以下?)、タイムシフトというのに全て当てはまるのはこれしかないんだしそれが最大のメリットということでは?

書込番号:25526013

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/11/30 10:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>有機ELディスプレイ、48インチ、タイムシフト付きということで、探している条件ではピッタリです。
>お値段的にもですね。

同様のレグザだと、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001333410_K0001348152_K0001229651&pd_ctg=2041
となります。


>引っかかるのが、発売年2021年との事ですが、今さら買ってもメリットがありますでしょうか?

今までのテレビの情報が無いので、それとも比べられないので何所にメリットがあるかは判りませんm(_ _)m

https://kakaku.com/item/K0001348152/pricehistory/
9月に底値になったみたいですが、今の価格でも十分底値に近いと思いますし、良いんじゃ無いんですかね?


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:25526926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X9400S [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X9400S [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

REGZA 48X9400S [48インチ]をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング