『夏場の冷え具合をば・・・』のクチコミ掲示板

2021年 4月13日 登録

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。シングルファン設計で、ボード全長が約172mmの省スペースモデル。
  • 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポート。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月13日

  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]

『夏場の冷え具合をば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

夏場の冷え具合をば・・・

2021/07/19 20:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]

アイドル時

.ts(AVC)再生時

4月の下旬に購入した時は、室温=26℃程でしたが、7月も半ばになりぐんぐん気温も上昇(*´Д`)アッツイ
折角なのでと、GPU-Zの画像を貼りたくなった次第・・・

・GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2
DP=27MU67
HDMI=55X920

・MPC-BE+LAV+madVR

室温=38.5℃ 湿度=38% 

例によって、録画した.tsファイルを再生させて様子見。
アイドル温度からあまり上がらない所を見ると、冷え具合は悪くない様ですね(^ω^)


そういえば、購入して間も無い頃に、FANのrpm表示の件でaskに問い合わせてやり取りしたんですけど
Q:GPU-Zやhwmonitorで、FANのrpm表示が0なんですが、どうすれば改善するんですかね〜?(´・ω・`)?
ask:初期不良かもしれませんので、購入店での交換を〜(^ω^)

reviewを探したら、やはり0rpmだったりしていたので、再度問い合わせ
Q:そもそも、2PINだから回転数拾えないだけで、初期不良でも何でも無いのでは・・・?(;゚д゚)ゴクリ…?
ask:MSIに確認した所、仰る通り、電力供給のみで回転数表示はされない仕様との事でした(;^ω^)

再びヽ(・ω・)/ズコー な気分になったやり取りですた・・・

書込番号:24248263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/19 23:20(1年以上前)

こんばんは。

今はもう持ってないけど、1650Superも同じでしたよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001214542/SortID=23916466/ImageID=3497328/

書込番号:24248636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件 GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のオーナーGeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]の満足度4

2021/07/20 07:14(1年以上前)

おはようございます。

Superですら回転数拾えて無かったんですね・・・(;^ω^)
せめて3PINであれば何の事は無かったんでしょうけど、シングルFAN物は、回ればおk!な扱いなんですかね・・・

書込番号:24248865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のオーナーGeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]の満足度4

2021/07/24 12:29(1年以上前)

FFフィナーレベンチ時

ベンチスコア

快適(^ω^)

フィナーレベンチを走らせてみました〜!

室温38.9℃とかいうクソ暑い中シバいてみましたが、70℃を出るくらいでしたね。(*´Д`)アッツイ
シングルFANとはいえ、サーマルパッドにヒートパイプも付いていたりと、冷却に貢献してくれているのでしょうね。

スコアの方は、9500ちょいといった感じになりましたね。
メモリがデフォルトの2666MHzだからこんなもんなのかな? FFベンチなので、3600MHzで走らせれば、10000超えるくらいにはなるんだろうか・・・?

書込番号:24255539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のオーナーGeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]の満足度4

2021/07/25 13:43(1年以上前)

.ts(AVC)再生時

室温39.7℃ 湿度38% .ts再生時(AVC) (;^ω^)アツイ・・・

書込番号:24257317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のオーナーGeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]の満足度4

2021/08/03 18:50(1年以上前)

アイドル時

FFフィナーレベンチ時

イヤッッホォォォオオォオウ!

ベンチスコア

室温41.5℃ 湿度24%

40℃オーバー記念FFベンチ (*´Д`)アッツアッツ!

書込番号:24271204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]のオーナーGeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]の満足度4

2021/08/08 10:12(1年以上前)

3600MHzにて

メモリを3600MHzに上げてフィナーレベンチを走らせてみましたが、芳しくない模様・・・(´・ω・`)
2666MHz=9652
3600MHz=9816

※W4U3600BME-8G x4枚盛り

i7-11700なので、こんなもんなんでしょうかね。K版ならもうちょい頑張って10000超えたりするんだろうか・・・?

書込番号:24277994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月13日

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング