LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]
SDメモリーカード > Lexar > LMSPLAY001T-BNNNG [1TB]
このmicroSDカードじゃなくても、
1TBのmicroSDカードがほしいのですが、購入するなら
Amazon、あきばおー、Q10、ヤフーショッピング、
楽天ショッピング、その他、色々、何処のネットで
購入すれば、良いでしょうか、スマホで1TBのmicroSDカード
とGoogleで検索すると3000円ぐらいから5000円、1万円、3万円と
色々な値段で色々なmicroSDカードが出てきますが、
ここはカメラ版の中の、microSDの版ですが
スマホで動画を撮影する為のmicroSDカードの1TBが
ほしいです
購入して、きちんと1TBの容量のmicroSDカードが
どのお店なら届くか、容量が違う場合には返品も可能なお店か
AmazonでAmazon販売で発送なら安心なのかな
とも思いますが
書込番号:24756366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AmazonのAmazon販売もしくはAmazon発送(FBA)を選ぶといいでしょう。この商品の場合は、後者しかありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Q7PWDLZ
並行輸入品なのでどこで買おうとメーカー保証はありません。
あと、スマホの動画撮影で利用するなら、容量よりも書き込み速度重視で選んだほうがいいです。最低でも60MB/sは必要です。下記製品なら、80MB/sは出ているようです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%ADSD-Extreme-microSDXC-SDSQXA1-1T00-GN6MA-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%93%81%E2%80%A6/product-reviews/B07P9W5HJV/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_mdrvw?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&mediaType=media_reviews_only&pageNumber=1
書込番号:24756409
![]()
1点
>>AmazonでAmazon販売で発送なら安心なのかな
>>とも思いますが
Amazonで購入した商品は、原則として商品到着30日以内に「トラブルや不具合による返品・交換」が出来ます。
>トラブルや不具合による返品・交換
>・商品代金(税込)、配送料・手数料およびギフトラッピング料を全額返金または同一商品と交換します。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ref_=hp_left_v4_sib&nodeId=GKM69DUUYKQWKWX7#GUID-75BBDF66-B878-40FA-B505-DF9E524FA8D3__SECTION_730EC77A350643C89223E5D895BC41E3
書込番号:24756458
![]()
0点
>購入して、きちんと1TBの容量のmicroSDカードが
>どのお店なら届くか、容量が違う場合には返品も可能なお店か
ストレージの場合は1TB=1,000,000,000,000Bで計算されることが多いですね。さらに、実際に使用できる容量はさらに減るというようなことも書くかれています。”容量が違う場合には”とはどのくらいのことを想定しているでしょうか。明らかに違う商品が送られて来たのであれば、へんなショップでない限り返品は可能でしょう。
話はそれますが、1TBのフラッシュメモリはQLCで作られていると思います。これは繰り返し書き込み寿命も短いので、使用頻度が高い場合は2、3年での買い替えも想定したほうがいいかもしれません。
書込番号:24756475
![]()
3点
皆さんありがとうございます、容量の確認は
スマホやPCで、SDカードの容量でとりあえず確認して
使用領域940GBと表示されているなら大丈夫でしょうか
Amazonで探して、購入しょうと思います
書込番号:24757088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Amazonで探して、
マケプレ(マーケットプレイス)は、amazonと違います。
問題があっても返金すら難しい場合もあります。
(ここ1年内の事実ですが)
不良品なのに着払いで返品したら、受け取り拒否され結果的に無意味な着払い費用を負担することになった知人もおります。
(再)
マケプレ(マーケットプレイス)は、amazonと違います。
問題があっても返金すら難しい場合もあることを覚悟してください。
書込番号:24757303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lexar > LMSPLAY001T-BNNNG [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/05 20:15:40 | |
| 2 | 2022/06/30 23:45:40 | |
| 6 | 2022/05/31 6:53:15 | |
| 5 | 2022/03/21 23:23:59 | |
| 7 | 2022/02/15 3:20:20 | |
| 4 | 2021/11/13 17:23:02 | |
| 5 | 2021/12/09 19:00:15 | |
| 4 | 2021/09/12 20:08:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







