『40Gとの違いは?』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

32A45G [32インチ]

  • 「NEOエンジン2K smart」を搭載したハイビジョン液晶テレビ(32V型)。4Kで培った高画質処理技術に、ネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • YouTube、Amazon Prime Video、U-NEXTなどのネット動画サービスに対応。「AIネット映像高画質処理」を採用している。
  • 地デジ、BS・100度CSをそれぞれ2チューナー搭載し、番組の視聴中に裏番組録画が可能。「低遅延ゲームモード」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 32A45G [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A45G [32インチ]の価格比較
  • 32A45G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A45G [32インチ]のレビュー
  • 32A45G [32インチ]のクチコミ
  • 32A45G [32インチ]の画像・動画
  • 32A45G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A45G [32インチ]のオークション

32A45G [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

  • 32A45G [32インチ]の価格比較
  • 32A45G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A45G [32インチ]のレビュー
  • 32A45G [32インチ]のクチコミ
  • 32A45G [32インチ]の画像・動画
  • 32A45G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A45G [32インチ]のオークション

『40Gとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A45G [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A45G [32インチ]を新規書き込み32A45G [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

40Gとの違いは?

2021/05/07 16:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A45G [32インチ]

クチコミ投稿数:33件

AQUOSのlc-32dz3から買い替え検討中です。
スペース的にも32型で検討しておりますが、同メーカーの32A40Gと何が違うのでしょうか?自身で比較してみましたがわかりません。
また、32型で5万以下でおすすめの機種がありましたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24123763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/05/07 17:04(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スペース的にも32型で検討しておりますが、同メーカーの32A40Gと何が違うのでしょうか?自身で比較してみましたがわかりません。

メーカーサイトから「取扱説明書」のPDFファイルがダウンロード出来ます。
その表紙を見れば分かると思います(^_^;


>また、32型で5万以下でおすすめの機種がありましたらご教示ください。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001348851_K0001346748_K0001315136&pd_ctg=2041

書込番号:24123772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2021/05/07 17:21(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信いただきありがとうございます。取説も見ましたが1つにまとめられていますね。僕には違いがわかりませんでした(u_u)
VODに対応しているもので検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24123790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/05/07 19:03(1年以上前)

>取説も見ましたが1つにまとめられていますね。僕には違いがわかりませんでした(u_u)

いや、単純に「違いが無い」って事でしょう?(^_^;


有るとしたら、「販売路の違い」などでは無いでしょうか?
「32A45G」はアマゾンでも扱っているけど、「32A40G」は扱っていない様子...

書込番号:24123976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2021/05/07 19:22(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
先程ハイセンスからの問い合わせの返事が来ていました。名無しの甚兵衛さんの仰る通り

販路の違いで本体の仕様に違いはありません

とのことでした。
ありがとうございました。

書込番号:24124007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2021/05/07 23:45(1年以上前)

>AQUOSのlc-32dz3から買い替え検討中です。

https://s.kakaku.com/item/K0000140316/

上記のTVから買い換え検討…ていうけど
上記TVを「TV番組を視るだけ」にしか
使ってこなかったなら、ハイセンスの
32インチTVに替えたら、「画が荒いっ」
程度(の感覚)で済むだろうけど、
PCモニター代わり(又はサブモニター)
PS3.4.5等のゲームをプレイしてる、
HDMIにネット動画デバイスを挿して
配信動画視聴がメイン…

ていうなら、無理やりでもスペースを確保
して40〜43インチサイズの4KTVを選択
した方が良いんじゃね?

…と記したものの…
40インチ以上のモデルになると
横幅が90cm以上になるのね…。

なら、近似モデルというなら
LG 32LX6900P JA

くらいじゃね?

書込番号:24124475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A45G [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質設定 5 2022/06/25 9:19:58
fire tv導入検討 4 2022/06/23 22:55:34
他のHISENSEテレビの録画の再生 2 2022/01/18 17:49:09
WOWOWオンデマンド繋げたい。 10 2021/12/25 14:28:41
アンテナケーブルについて 3 2021/10/02 16:08:43
GYAO!が見れない 3 2021/09/28 20:58:03
教えていただけますか? 12 2021/05/30 10:52:22
40Gとの違いは? 5 2021/05/07 23:45:18

「ハイセンス > 32A45G [32インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A45G [32インチ]
ハイセンス

32A45G [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

32A45G [32インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング