『機能について』のクチコミ掲示板

2021年 4月21日 発売

CineBeam HU810PB [ブラック]

  • 最大300型を投影可能な4Kレーザープロジェクター。画質を最適化するための機能「ブライトネスオプティマイザー」を搭載。
  • HDR映像ソースのコマごとのメタデータに従い映像を最適化する「ダイナミックトーンマッピング」に対応し、適した明るさ、色彩を表現する。
  • 大容量の音声データを伝送できるeARCに対応し、臨場感を演出するサラウンド効果や音質(192KHz/24bit以上)のサウンドデータの伝送が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2700ルーメン 4K:○ CineBeam HU810PB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineBeam HU810PB [ブラック]の価格比較
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のスペック・仕様
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のレビュー
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のクチコミ
  • CineBeam HU810PB [ブラック]の画像・動画
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のピックアップリスト
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のオークション

CineBeam HU810PB [ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月21日

  • CineBeam HU810PB [ブラック]の価格比較
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のスペック・仕様
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のレビュー
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のクチコミ
  • CineBeam HU810PB [ブラック]の画像・動画
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のピックアップリスト
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のオークション

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CineBeam HU810PB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CineBeam HU810PB [ブラック]を新規書き込みCineBeam HU810PB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機能について

2021/09/17 06:41(1年以上前)


プロジェクタ > LGエレクトロニクス > CineBeam HU810PB [ブラック]

クチコミ投稿数:21件

宜しくお願い致します!
レンズシフトについてですが垂直方向、すなわち上下方向へのシフトを知りたいです。
天吊り設置予定ですが垂直下方向へのおよそのシフトは何センチ位なのでしょうか?
天吊りではなくて机等に設置されて方は上方向へのシフト量が天吊りの下方向となりますので参考に教えて頂きたいです。
天井に直付しても下方向へのシフトがどれほど可能なのかが知りたいです。
また、再生音ですが外部出力しても本体スピーカーからの再生音も出力されますでしょうか?
すなわち、外部出力のスピーカーと本体スピーカーの同時出力にて再生音の簡易サラウンド効果となりえるのか知りたいです。
お手数をお掛けしますが宜しくご指南をお願い致します!

書込番号:24346392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/17 08:04(1年以上前)

>シフト

マニュアル、28ページあたりからが参考になりませんか?
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-HU810PB

書込番号:24346482

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2021/10/17 19:10(1年以上前)

>ずんテックさん

上下のシフト量は±60%なので、スクリーン高さの60%、つまりスクリーン上辺の上10%に設置できます。

外部出力のスピーカーと本体スピーカーの同時出力は時間差が発生することもあり、お勧めしません。

書込番号:24400829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/10/17 19:51(1年以上前)

ご回答ありがとう御座います!
そうなのですね!
貴重なコメントありがとう御座います!
参考になります!

書込番号:24400886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CineBeam HU810PB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineBeam HU810PB [ブラック]
LGエレクトロニクス

CineBeam HU810PB [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月21日

CineBeam HU810PB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング