2021年 4月下旬 発売
ノクリア AS-D401L
価格帯:¥104,980〜¥120,850 (2店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-D221L
買い換え前のエアコンが古すぎて、比較すると冷房が効きすぎな感じです。もう少しマイルドな効き具合にしたいので省エネを考えて除湿運転にしようと思います。
この機種の除湿モードが再燃型なのか弱冷房型なのか、説明書を見てもよくわからないので、教えてください。
書込番号:24245798 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2021/lineup/nocria-d/featureicon.html
機能一覧に記載されていますがソフトクール除湿に弱冷房と書いてあるので、弱冷房式です。
書込番号:24245820
4点
前の機種の能力は?
このノクリアなら能力で0.8kw
電力なら140W
そこまで能力が下げられますから冷え過ぎは無いと思いますが?
通常、除湿は電気代がとても掛かると言われています。
書込番号:24245938 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございました、ソフトクール除湿運転で大丈夫そうですね!
書込番号:24246144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-D221L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/13 17:33:25 | |
| 6 | 2022/07/02 9:49:06 | |
| 2 | 2021/08/14 17:11:54 | |
| 2 | 2021/08/09 12:11:36 | |
| 4 | 2021/07/18 14:06:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









