2021年 4月23日 発売
PRIME B560M-A
- B560チップセット搭載MicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代Intel Core/第10世代Intel Core、Pentium Gold、Celeronプロセッサー対応。
- 独自の「DIGI+ VRM」デジタル電源回路を搭載。応答性にすぐれ、負荷によって激しく変動するCPUの要求電力に対して低遅延でより正確な電力供給を行う。
- 専用のPCIeスロット「SafeSlot Core +」を採用。ユーティリティーソフトウェア「Armory Crate」により、ASUS製品のキーボードやマウスの設定も可能。
マザーボード > ASUS > PRIME B560M-A
先日、自作PCを組みたてて起動したのですが、BiosでM.2のSSDが認識されず、Windowsのインストールでのドライブにも表示されません
助けてください
書込番号:24518948
1点
構成は書こうよ。
CPUが第11世代なのかどうかとか。
書込番号:24519005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
構成は
Intel Corei5 10400F
SSD CFD 1TB m.2 PCIe
prime B560M-A
です
>沼さんさん
書込番号:24519127
0点
CPUが第10世代だから無効になっているパターンじゃないですか?
書込番号:24519266
1点
「ASUS > PRIME B560M-A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/14 21:33:38 | |
| 6 | 2025/03/04 13:56:01 | |
| 7 | 2024/12/30 14:58:13 | |
| 10 | 2023/08/31 22:15:15 | |
| 22 | 2023/06/04 18:55:42 | |
| 10 | 2022/11/21 17:44:21 | |
| 9 | 2022/11/03 17:09:49 | |
| 9 | 2022/07/15 0:34:00 | |
| 4 | 2022/05/24 8:23:27 | |
| 14 | 2022/05/23 9:09:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








