『一人でコレ設置出来た人います?』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65LZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥275,000 発売日:2022年 8月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

『一人でコレ設置出来た人います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

一人でコレ設置出来た人います?

2021/09/04 06:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

クチコミ投稿数:264件

一人で設置する場合、有機EL/液晶共に55インチで30kgまでが限度らしいのですが、この機種は65インチで28kgと、少しだけ軽量です。
ローボード程度なら一人で上がりますかね?
翌日、腰痛める覚悟で28kg程度なら上がりそうな気もします。
自分のほうへパネルを若干倒し気味で、お姫様抱っこ感覚でいけるのではと考えたのですが。

書込番号:24322802

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:1093件

2021/09/04 07:23(1年以上前)

24kgのTH-65EZ950をローボード上に一人で設置しましたが、腰を痛めると言うレベルではありませんよ。
その前に使っていたTH-65VT3は63kgあったので、流石に一人では無理でした。

書込番号:24322853

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2021/09/04 07:28(1年以上前)

おはようございます。
私なら一人では作業しません。例え重量が軽くともです。まずサイズが大きすぎます。
実際は重量もそれなりですが。倒して液晶パネルを壊しても保証はありませんし、
おとなしく作業員に任せます42インチ程度の液晶テレビなら一人で作業しましたが、49インチは
作業員2名でテレビ台に置いてもらいました

書込番号:24322860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15979件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2021/09/04 08:24(1年以上前)

>きき/VRChatさん

40万円が一瞬でゴミになる覚悟!?

書込番号:24322918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16269件Goodアンサー獲得:1328件

2021/09/04 09:09(1年以上前)

重量的にはとても簡単です。
でもサイズ的にやりたく無いです。

数回なら慎重に…
そしていつかヘマをする…

初回でヘマもよくある…絶句。

書込番号:24323005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/09/04 09:57(1年以上前)

>きき/VRChatさん
パネルたわむ可能性あります。重さは軽いです。
但し、バランス崩すと支える事は出来ません。

書込番号:24323099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27376件Goodアンサー獲得:3133件

2021/09/04 10:35(1年以上前)

重さはいいですがサイズ的に、出来るかもしれませんが危険が伴う可能性があります。
持ち方でパネルに負担がかかることも。

書込番号:24323168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/09/04 10:56(1年以上前)

今、この製品を目の前にしながら書いてますが、無理と思います。大きすぎて。どこを持てば安定するかわかりません。グラっとくると思います。

書込番号:24323206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2021/09/04 11:21(1年以上前)

沢山のご意見ありがとうございました!
ちなみにこのテレビの持ってはいけない部分ってあるのでしょうか?
ベゼル下部だけで持ち上げるとパネルが歪んだりしますか?

このクラスのテレビをご購入される方は5000円程度の設置費用なんてあまり深く考えないと思いますが、カットできる部分はカットしていこうと考えていました。
ですが、今の所は設置に成功したという猛者の方はいらっしゃらないようですね。
貧乏人がイキってすみません。(^^;

書込番号:24323271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件

2021/09/04 11:30(1年以上前)

開梱については全く問題無いかと思います。
ダンボールを上に引き抜く様な面倒な事はせずに、そのままバッサリとカッターで切ります。
静かに寝かせて玄関の段差を利用して毛布の上でスタンドを付けたりする作業も恐らくクリア出来るかなと。

書込番号:24323298

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/09/04 11:51(1年以上前)

>きき/VRChatさん

これでは無いが、書き込み番号24322885 本日朝書き込みの方
65型LG の有機ELテレビを持ち帰り、自分で設置されてます。

書込番号:24323327

ナイスクチコミ!0


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2021/09/06 00:11(1年以上前)

>きき/VRChatさん

カット出来る所はしたいとの事ですが
カット出来た時の金額のメリットと失敗した時のデメリットの比率がでかすぎるので、無茶しない方が良いかと…(^^;)
せめて知り合いや友達に頼んで2人で作業しましょう

書込番号:24326757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング