『Bluetoothでイヤホン』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65LZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥260,000 発売日:2022年 8月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥300,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

『Bluetoothでイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetoothでイヤホン

2022/02/28 19:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

スレ主 hidekanさん
クチコミ投稿数:17件

教えて下さい。
Bluetooth接続でイヤホンは聴けますでしょうか?
宜しくお願い申し上げます

書込番号:24626010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2022/02/28 21:14(1年以上前)

https://panasonic.jp/viera/products/jz2000/sound.html

製品紹介ページを確認しましょう。

Bluetoothオーディオ連携の所に書かれています。

書込番号:24626216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/02/28 21:29(1年以上前)

音量は少し小さめですのでご注意ください
私は十分な音量かなと思ってますが

書込番号:24626243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/02/28 23:46(1年以上前)

>hidekanさん
こんばんは
Bluetoothによる音声送信に対応しています。ご心配なく。

書込番号:24626477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/03/01 13:10(1年以上前)

>hidekanさん

接続はできますが、機種によりボリュームが上がらない症状(仕様?)があるようです。
以下リンクでその情報を確認してみてください

私も購入しましたが、この商品の残念な点だと思います

https://s.kakaku.com/bbs/K0001350093/SortID=24546854/?cid=mail_bbs#tab





書込番号:24627103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 hidekanさん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/01 15:29(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました。

書込番号:24627241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/03/01 23:00(1年以上前)

>hidekanさん
リンク先を見ていただきたいのですが、当方の検証結果も示しております。
当方で確認したのは最新のBOSEワイヤレスイヤホンと3年前の中華製ですが、どちらも特段問題はありませんでした。
ま、Bluetoothに相性があるのは今に始まった事ではありませんし、n数が多いに越した事は無いので、ご参考まで。

書込番号:24627867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suzuki320さん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/13 01:03(1年以上前)

Beats studio buts だったらiPhone でアップデートしたら音量の上げ下げができます

書込番号:24646433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

最安価格(税込):¥300,000発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング