『展示品』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65LZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥270,000 発売日:2022年 8月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥300,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品

2022/10/03 19:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

今 この展示品買うならいくらぐらいが買いでしょうか? 展示品なんかという考えの人の意見は要らないです。

書込番号:24950279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/10/03 20:36(1年以上前)

>芭南さん

15万切って長期保証付き

書込番号:24950337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:53件

2022/10/03 20:43(1年以上前)

NHK+が見れませんよ

書込番号:24950355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2022/10/03 20:44(1年以上前)

15万ですかぁ そこまではさすがに無理じゃないですか?

書込番号:24950359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2022/10/03 21:29(1年以上前)

>芭南さん

新品の最安価格の80%以下なら買っても良いと思います。

書込番号:24950419

ナイスクチコミ!1


スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2022/10/03 21:42(1年以上前)

やっぱりそれぐらいになれば買いですかね?
地元の電気屋 ジョーシン、ケーズ、ヤマダにいずれもまだ展示品があるのですが 表示価格は税込298000円でした。

書込番号:24950438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/10/03 23:51(1年以上前)

>芭南さん
こんばんは
展示期間約一年の展示品の価格は、一声価格コム最安値の7がけです。
1年間毎日10時間つけっぱなしで展示されていた、程度が良いとは言えない中古品ですよ。

今はほぼ最安値なので、税込218000円が妥当です。念のため、焼き付きがないかチェックと延長保証が無料でつくことを確認されて下さい。

書込番号:24950606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2022/10/04 01:25(1年以上前)

値段重視で買うならいいでしょう。
もし、その製品が展示時通電されていなら、劣化が進んでいないので有りかも。
最近、店舗によっては、省エネ政策でTVによっては通電されていないこともあります。
そうでないと、昨年5月末発売なので、営業時間の1年4ヶ月通電していることになります。
ほかの家電製品と違い、修理時部品代が高いパネルの不具合がよく聞きます。
TVに関しては延長保証に加入するのは当然ですが、延長保証も1回しか保証が効かない・年数が経つと修理代金の自己負担が上がるのもあるとか。
製品の安さも大事ですが、保証内容で購入を考えた方がいいでしょう。

書込番号:24950673

ナイスクチコミ!1


スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2022/10/04 05:46(1年以上前)

店舗によっては、省エネ政策でTVによっては通電されていないこともあります。

そうなんですよね 数ヶ月前から気に止めたんでそれ以前は分からないですが2店舗については電源入って無いなぁと

田舎なのでそこまでは値下げは難しいかなと感じてますが保証等納得できれば考えたいと思っています

書込番号:24950720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2022/10/04 08:57(1年以上前)

最近はコロナ禍であまり量販店に行っていません。
家の近くの量販店は、品数が少ないのと、金額がある程度上がる製品は、展示品が有りませんので行っても見るものが有りません。
田舎の悲しい現実です。
色んなものを見る時は、隣県のヨドバシに行って見てきます。
上で書いたように、製品によっては通電されていなかったり、物によってはモック製品(携帯のように外見と重さだけ同じで部品が入っていないもの)もあります。
自分が気づいたものだと、空気洗浄機や掃除機・太陽パネルもありました。
太陽パネルはプラの板に黒いシールが張ってありました。
ま、本物を置いても、製品の差を理解するのは無理だからでしょう。
住宅展示場の家もそうで、細かなところは雑に出来ています。
展示でも後に販売するものは違うでしょうが。
量販店によくあるのが、製品の脇に置いてある製品の箱を持って、レジに行こうとすると、箱がからで飾り物だったりします。
自分的には大人の遊園地ですね。

書込番号:24950840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/10/04 10:11(1年以上前)

>芭南さん

想像だけでなく確認してみてはいかがでしょう。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001350092/SortID=24614294/

書込番号:24950900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/04 14:34(1年以上前)

最初LZ2000を見てましたが指定価格で高くて悩んでたところ、急遽今まで使ってたテレビを家族にあげることになり急いで買う必要が出ました。店頭でJZ2000の実機を見て「これでも充分」と思えたので購入しようと思いました。
店員さんに聞いてみたところ、既に新品はないとの事で、展示品を再チェックして販売出来ますと言われ、購入しました。
保証も通常と同じく6年あるとの事でしたので、最悪6年使えれば良いですし。
また出来れば会社の経費枠で買いたかったので、税込30万以下だと嬉しいと思ってたら提示価格が税込278,000円でしたのでポイント併用して25万にしました。個人的には有機ELになり、経費枠で買えて大満足です。

書込番号:24951160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2022/10/04 18:52(1年以上前)

>人生は上々ださん
そんな方法があるんですね確認してみます

書込番号:24951425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2022/10/04 18:53(1年以上前)

>たろすけ丸さん
参考になります ありがとうございます

書込番号:24951430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2022/10/07 20:14(1年以上前)

2店舗確認してみました いずれも4500近くになっていました( ´△`) 値段次第で考えてみますが田舎なんで厳しいかなと感じております

書込番号:24955297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/10/07 22:18(1年以上前)

>芭南さん
1日10時間で1年3650時間ですね。本機は出てから1年3ヶ月位なので、4500時間なら丁度出たばかりの頃からずっと毎日展示されていた個体ですね。

書込番号:24955429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2022/10/08 14:53(1年以上前)

こうなってました

書込番号:24956110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2022/10/08 15:10(1年以上前)

これはやっぱり時間表記なのでしょうか?4500時間なのか4500分なのか?

書込番号:24956133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/10/08 15:16(1年以上前)

>芭南さん
間違いなく4532時間ですよ。

書込番号:24956139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2022/10/08 16:33(1年以上前)

ですよね。ありがとうございます

この休みにでも値段と保証内容で交渉してみます

書込番号:24956230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2022/10/24 09:17(1年以上前)

展示品置いてある店舗5店舗ぐらいまわったのですが税別25万台が限界でそのうち何ヵ所かは展示品が消えて(売約済み)いたので もういいかっと諦めて違う機種(SONYはお高いので東芝のモデル)に切り替えようとしていたのですが 展示品が復活しているところがあり店員さんに「これってこの展示品のみですよね?」 聞いてみたら調べていただいて中部地区の店舗(こちらは近畿)に新品の在庫があるということで心揺らぎ購入いたしました 新品になったのでお値段は高くなってしまい リサイクル等コミコミで30万ぴったりでした。色々助言等ありがとうございました。

書込番号:24978409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今井chさん
クチコミ投稿数:44件

2022/10/31 18:10(1年以上前)

VIERAに限らず展示品でいいのであれば、ソフマップ.com安いですよ。
JZ2000ならAランクで25万きります。

電話をすると焼き付き、色むら、傷の有無なども丁寧に教えてくれます。

あとVIERAは視聴時間が確認できるので一番視聴していいないものを聞いてみてはいかがでしょうか?
私は池袋が近かったので池袋店に行って直接電源を入れて確認しVIERA TH-65JZ2000を購入しました。
メーカー保証1年着きますし延長保証も加入できます。
展示品は箱ないですが、配送時には簡易的な梱包ではなくキチンと梱包して持ってきてくれました。
配送も3営業日後発送とかだったので割と早かったです。

https://www.sofmap.com/search_result.aspx?product_type=USED&new_jan=4549980486160&keyword=JZ2000

書込番号:24988758

ナイスクチコミ!1


スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2022/10/31 20:16(1年以上前)

先人の方々の情報と重複しておりますがありがとうございます。ソフマップの方も一応ネットから確認はしておりました。

何件かと展示品の値段交渉している間に運良く?大手電気屋にて新品在庫があり、展示品お値段より数万円高くなりましたが先週購入し先日届いて早速映画三昧しております。
一応ホンマに新品?と思い視聴時間確認しましたら0000となっていました。

書込番号:24988921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

最安価格(税込):¥300,000発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング