『TELASAのアプリがログイン画面まで進みません』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55LZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

『TELASAのアプリがログイン画面まで進みません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

VIERA TH-55JZ2000を購入しました。

アプリのうち、NETFLIX、HULUはログインできましたが
TELASAを選択してもログイン画面まで進みません。
手順は次のとおりです。

1.アプリ一覧を開く。
2.TELASA(旧ビデオパス)を選択。
3.「接続中です。しばらくお待ちください。」の画面(黒背景に白文字)
4.10秒くらい経つと、真っ白な画面となり先に進まない。

このような症状が発生している方はおられますか?
原因および対処方法を教えてください。

接続機器は次のとおりです。
VIERA TH-55JZ2000
 -(HDMI2)- ヤマハ YAS-209(サウンドバー) - DIGA DMR-UCX8060
ネットワークは有線LAN接続。

書込番号:24389087

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/10/10 18:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>TELASAを選択してもログイン画面まで進みません。

「TH-55JZ2000」のソフトウェアは最新でしょうか?
 <アプリのバージョンは最新でしょうか?
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/down_32.html

「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

アップデートされているなら、一度「電源リセット」を試して見て下さいm(_ _)m

書込番号:24389147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/10/10 19:10(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
 こんばんは。回答ありがとうございます。

>「TH-55JZ2000」のソフトウェアは最新でしょうか?
 バージョンは1116-XXXXXになっているので最新のようです。

>「電源リセット」は試しましたか?
 電源切って1分待ち、電源再投入は試しましたが、
 コンセントは抜いていないので、
 「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」を試しました。

しかし、相変わらず白い画面が出る状況です。

書込番号:24389242

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2021/10/10 22:24(1年以上前)

>109さんさん
こんばんは
ログイン情報を入れる以前でつまづいているのですよね?

念のためルーターやONUの電源も一度切って立ち上げ直してみてください。

書込番号:24389587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/10/11 17:25(1年以上前)

>プローヴァさん
  こんばんは。回答ありがとうございます。
  ルーターやONUの電源も一度切って立ち上げ直してみましたが、症状は変わりませんでした。

  何か他に原因となりそうなものがないか見てみます。

書込番号:24390683

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2021/10/11 17:36(1年以上前)

>109さんさん
だめですか。
であれば順番としてまずはTELASAに問い合わせてみましょう。アプリの不具合は基本配信業者の責任領域です。
パナソニックに言ってもおそらくそのように言われるかと。他の動画配信アプリでも不具合があるなら話は別ですが。

書込番号:24390701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/10/11 17:38(1年以上前)

自己レスです。

試しにLANケーブルを繋ぎ変えてみたところ、先に進めるようになりました。
原因は、LANケーブルのカテゴリの問題だったということのようです。

回答いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:24390707

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/10/13 07:25(1年以上前)

ルーター側というか、インターネット接続サービスの「IPv6」のサービスは有効でしょうか?
 <これが原因とは限りませんが、「IPv6」が有効に出来ると接続出来る様になるかも?

書込番号:24393168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング