2021年 5月21日 発売
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
- 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):¥199,800
(前週比:±0
)
発売日:2021年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
HDRとSDRで個別に輝度設定を保存できるのでしょうか、教えて下さい。
書込番号:24424068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>srv250sさん
こんにちは。
HDRとSDRで別々に輝度設定を保存できます。
例えば画質モードが同じシネマでもHDR時とSDR時は区別されて別々にパラメータを持てます。
書込番号:24424094
![]()
1点
>プローヴァさん
さっそくお返事ありがとうございました。
〉HDR時とSDR時は区別されて
というのは、その各々の視聴時に変更した設定を覚えてくれるということでしょうか?
使い込んでなくて、よく分かってませんで。
書込番号:24424227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>srv250sさん
その通りです。やってみればわかります。
書込番号:24424304
![]()
1点
>プローヴァさん
やってみます。
ありがとうございました。
書込番号:24424579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/01 12:00:30 | |
| 5 | 2025/08/08 10:44:35 | |
| 6 | 2025/07/29 17:36:31 | |
| 1 | 2024/09/14 12:25:27 | |
| 10 | 2023/11/13 2:27:49 | |
| 3 | 2023/10/01 21:34:46 | |
| 4 | 2023/05/22 21:34:14 | |
| 8 | 2023/05/14 14:16:44 | |
| 25 | 2023/05/18 14:17:46 | |
| 2 | 2023/03/23 2:34:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









