VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
- 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日



液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
3月15日付けで最新のソフトウェアVer. 1.130が公開されています。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/down_32.html
主な改善内容
1. ネットワーク機能の改善
2. システム安定性の改善
書込番号:24651018
9点

ネットワークが遅いのはバグだったんですね
不安定なのもバグと
書込番号:24651874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


>f_n_t_さん
写真のテレビはJZ2000ではないようですが何の写真でしょう?
書込番号:24663153
10点

>TO47さん
正解、A9GとA90Jです
BRAVIAのブラウザは最大900Mbpsでるそうです
書込番号:24663616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>f_n_t_さん
せめてJZ2000との比較でなければただの他機種の画像ですね。
あなたの過去の書き込み履歴を見たらその人間性は見てとれましたが、
この口コミでは関係が無い書き込みは控えていただければと思います。
書込番号:24664798
14点

Ver. 1.130にバージョンアップしたら、Wスピードの映像破綻が出なく
なったという事を、「チップによる映像破綻と音切れ」のスレッド
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350093/SortID=24610210/#tab
でFatal_Sistersさんが詳しく報告して下さっています。
書込番号:24686967
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 12:00:30 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/08 10:44:35 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/29 17:36:31 |
![]() ![]() |
1 | 2024/09/14 12:25:27 |
![]() ![]() |
10 | 2023/11/13 2:27:49 |
![]() ![]() |
3 | 2023/10/01 21:34:46 |
![]() ![]() |
4 | 2023/05/22 21:34:14 |
![]() ![]() |
8 | 2023/05/14 14:16:44 |
![]() ![]() |
25 | 2023/05/18 14:17:46 |
![]() ![]() |
2 | 2023/03/23 2:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





