『JZ2000に合うヘッドホン』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55LZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥199,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

『JZ2000に合うヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 JZ2000に合うヘッドホン

2022/04/16 12:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

JZ2000を使用し続けて半年になり全体的に満足しています。
ただ一つこれはこの機種がどうだからというわけではなく私の試聴環境の問題故の不満なのですが解決したいことがあります。

それは夜遅くのテレビ試聴中の音量です。
普段日中は音量15にして見ているのですが、夜になると辺りが静かになるからなのか15だと大きく感じるので夜は10にしています。
しかし先日音量10にして見ていると家族から音が漏れてうるさいという苦情がありました。
これだけなら音量を更に下げれば済む話なのですが、いかんせん我が家の目の前は電車が頻繁にしかも夜遅くまで行き来しており、これ以上音量を下げると電車が通るたびテレビの音が聞こえなくなり満足に楽しめません。

そこで行き着いたのがヘッドホンなのですが数が膨大すぎてどれを選べばよいかわかりません。
補足として普段視聴しているのは9割アニメ、1割映画です。
JZ2000の音質負けしないヘッドホンとなるとどういったものがいいか教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:24702125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/04/16 12:34(1年以上前)

>凪音灯葵さん
こんにちは
ヘッドフォンって値段のレンジが無茶苦茶広いんですよ。予算どのくらいになりますか?

書込番号:24702141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/04/16 12:39(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは
予算は10万円で考えています。
この金額で買えそうなものありそうですか?

書込番号:24702147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/04/16 13:14(1年以上前)

>凪音灯葵さん

これ
https://s.kakaku.com/item/K0001274600/

書込番号:24702215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/16 13:30(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>JZ2000の音質負けしないヘッドホンとなるとどういったものがいいか教えていただけると嬉しいです。

>予算は10万円で考えています。
>この金額で買えそうなものありそうですか?

それだけの予算が出せるなら、
https://kakaku.com/item/K0001274600/
一択なのでは?(^_^;

以前は、ソニーなどでも出していましたが、もう他に選択肢は無いでしょう。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000157612_20466511080_K0000057083_K0000282562_K0000569301_20463510669_20464010892_K0000836954_K0000836955_K0001269384&pd_ctg=2046

書込番号:24702240

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/16 15:20(1年以上前)

>凪音灯葵さん
>しかし先日音量10にして見ていると家族から音が漏れてうるさいという苦情がありました。

LZ2000なら両立できるかも

【麻倉怜士のCES2022レポート11】パナソニックの2022年ビエラ「LZ2000」
https://online.stereosound.co.jp/_ct/17517175
豊嶋 アレイスピーカーは色々な可能性を秘めていますので、今お話にあったような展開も検討していきたいと思います。
麻倉 音の再生には「ピンポイントモード」「スポットモード」「エリアモード」の3種類があるそうですが、それぞれの違いを教えてください。
豊嶋 「ピンポイントモード」は音を特定の1点に向けて再生するもので、例えば夜中に一人で視聴する時に、周りに気兼ねなくお楽しみいただけます

書込番号:24702410

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

最安価格(税込):¥199,800発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング