『HDMI入力』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(48V型)。独自設計・組立てのハイコントラスト有機ELディスプレイを採用。
  • 独自のパネル制御技術「Dot Contrastパネルコントローラー」により、有機ELの性能を引き出し、高コントラストな映像を実現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のオークション

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のオークション

『HDMI入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]を新規書き込みVIERA TH-48JZ1000 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI入力

2022/12/11 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]

スレ主 azumiugさん
クチコミ投稿数:15件

HDMI入力(1)で繋いでいたPCからの映像が、ある時から入力信号無しとなり信号を受け付けなくなりました
グラフィックボードやケーブル、他のパソコンで試しても入力受付無しとなり、HDMI2でも同様です。
ファームウェアは1.145です。

色々試しましたが解決方法が見出せず、有識者がいらっしゃればアドバイスいただきたいです

書込番号:25049260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10222件Goodアンサー獲得:1232件

2022/12/11 21:39(1年以上前)

>azumiugさん
テレビのリセットをしてはいかがでしょうか?
電源プラグを抜いて2分後差し込みます。

書込番号:25049285

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/12 01:11(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>HDMI入力(1)で繋いでいたPCからの映像が、ある時から入力信号無しとなり信号を受け付けなくなりました

その「ある時」の前に何をしたのでしょうか?(^_^;
その辺に原因が有りそうですが...

テレビやPCの設定を変えたり繋ぎ換えたりしていませんか?

書込番号:25049498

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8752件Goodアンサー獲得:1405件

2022/12/12 05:48(1年以上前)

>azumiugさん
こんにちは

ケーブルの長さはどのくらいでしょうか。

PCのHDMI出力は一般より低いものがたまにあり、

今までギリギリのラインで受かってたのかもしれません。

ケーブルを短くして試してみるかも 一手だと思います。

書込番号:25049547

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2022/12/12 07:15(1年以上前)

>azumiugさん
こんにちは
映らないのはPC入力だけですか?
レコーダーやプレーヤー、ゲーム機など他機器は映りますか?もしそうであればPC側の問題の可能性があると思います。

書込番号:25049584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azumiugさん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/30 20:25(1年以上前)

皆様 返信が遅くなり申し訳ありません

色々試した結果、PCが故障(恐らくマザーボードかcpu)していたと思われ、新たにパーツを集めて組み直したもので接続したら映像が表示されるようになりました。
お騒がせいたしました

書込番号:25075450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化時の録画データについて 5 2025/04/20 12:06:03
色ムラ? 11 2024/12/20 22:19:19
画面全体に均等間隔で横線発生 6 2024/12/11 18:21:06
接続機器一覧に他機が出てこない 11 2024/09/19 4:20:55
bluetoothスピーカー接続による音量不足 28 2024/08/01 10:11:33
底値? 5 2023/07/01 8:54:18
APPLE AirPodsProとWF-1000XM4で視聴可能でした。 0 2023/05/29 0:08:33
画質の違い 11 2022/12/21 11:24:07
HDMI入力 5 2022/12/30 20:25:01
BOSE Soundbar 500から音が出なくなる 5 2023/01/16 21:01:58

「パナソニック > VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]
パナソニック

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング