『FireTV4KMaxとの相性?』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-65JX750 [65インチ]

  • 「オートAI画質」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムで、自動で賢く画質調整する。
  • 「エリアコントラスト制御PRO」により、映像を明部から暗部までコントラスト豊かな映像で表現。独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-65JX750 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JX750 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のオークション

『FireTV4KMaxとの相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JX750 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JX750 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JX750 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

FireTV4KMaxとの相性?

2023/05/04 08:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58JX750 [58インチ]

クチコミ投稿数:4件

セールだったのでFireTV4KMaxを買ったので取り付けたんだけど、どうにも動きがもっさりしててエラーが頻発。
入力するHDMI端子を変えたり工場出荷時にリセットしたりしたけど改善せず。
FireTV4KMax本体の不良かと思って保証を使って新しいの取り寄せたけど同じ症状。
もしやと思って他のTVに付けてみたら、他のTVではサクサク動いた。
ひょっとして相性とかあるのかな…?

ちなみにFireTVStick(第3世代)は問題なくサクサク動きます。
FireTV4KMaxを使ってる人で同じような症状の人いますか?


書込番号:25246892

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2023/05/04 09:03(1年以上前)

>marusukekunさん
こんにちは
テレビの場所によってはwifiの感度が悪くなったりすることはあります。
付属のHDMI延長ケーブルを使ってfire tvをテレビ本体から少し離すと改善するかもしれません。

書込番号:25246931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4100件Goodアンサー獲得:634件

2023/05/04 09:56(1年以上前)

不格好になるのが嫌な場合はスタンド型のアダプタもあったりします。
https://www.elecom.co.jp/products/DH-FTHDL01BK.html

書込番号:25247012

ナイスクチコミ!12


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2023/05/04 13:51(1年以上前)

一番軽快に動くはずの「FireTV4KMax」で、もっさりとは?

HDMI接続で、映像と音を表示しているだけだから、
場所により、Wi-Fiが不安定とか、Bluetoothが混雑して、リモコンがおかしな動作とか?
有線LAN接続した方が、映像のサーチなどのレスポンスが良いですよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LXP5TXI/

書込番号:25247248

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2023/05/05 15:09(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
>ヤス緒さん
>プローヴァさん

みなさんレスありがとうございます。
実は延長コードも置き型のやつもすでに試してまして駄目でした。
他の部屋の別のTVだとサクサク動くし、FireTVのネットワーク設定でもアンテナマックスで速度計測でも問題なかったです。
1世代前のFireTV4K(第3世代)だと問題なくサクサク動くのでそちらを使うことにします。
TVの個体差みたいな感じなんでしょうかね…。

書込番号:25248679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58JX750 [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JX750 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JX750 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-65JX750 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング