『ゲームモードが見当たりません。』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-65JX750 [65インチ]

  • 「オートAI画質」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムで、自動で賢く画質調整する。
  • 「エリアコントラスト制御PRO」により、映像を明部から暗部までコントラスト豊かな映像で表現。独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-65JX750 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JX750 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のオークション

『ゲームモードが見当たりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JX750 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JX750 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JX750 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームモードが見当たりません。

2023/11/03 06:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40JX750 [40インチ]

設定→映像調整→オプション調整機能にあるはずのゲームモードのオンオフ機能が見当たりません。どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:25489172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1402件

2023/11/03 08:55(1年以上前)

>カルロスポンセNO.7さん
こんにちは

念のため、最新ファームウェアかどうかを 確認してみてください。

Ver. 1.145

ダウンロード先

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/down_32.html

書込番号:25489287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/11/03 13:02(1年以上前)

バージョン確認しましたが最新でした。

書込番号:25489610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2023/11/03 15:02(1年以上前)

ビエラ操作ガイドの95ページの内容は確認済みですか?

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-40JX750_manualdl.html

書込番号:25489737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/11/03 15:24(1年以上前)

既に確認済みです。

書込番号:25489764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2023/11/03 15:25(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>オルフェーブルターボさん

ご協力大変ありがとうございます。

書込番号:25489766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/09/03 23:55(1年以上前)

>カルロスポンセNO.7さん
こんにちは 先ほどゲ−ムモードに出来ました。
まず入力切り替えでhdmiかビデオ(ゲ−ムと繋がっている入力)を選び画面が黒くなったらスタートから設定→映像調整→下の方にあるオプション
に入るとゲ−ムモードがあります。
私は、プレステ2のみんゴルをやろうとして通常画面ではインパクトが合いませんでしたがこちらで切り替えたら普通に出来ました。

書込番号:25877297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40JX750 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JX750 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JX750 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-65JX750 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング