『BUFFALO製外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

  • 「どこでもディーガ」により、スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。
  • 録画したい番組を素早く探せる「快速番組表」を採用。従来モデル比約2倍に高速化した大きな番組表で探しやすい。
  • 「他社テレビ操作モード」を備え、本機のリモコンでテレビを操作できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W201パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:+2円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

『BUFFALO製外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W201」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W201を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

BUFFALO製外付けHDDについて

2023/04/23 09:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

クチコミ投稿数:2件

テレビに接続している外付けHDDを本機と接続し、
ダビング、または移動は可能でしょうか?
そしてそれを編集も可能でしょうか?


書込番号:25232736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/04/23 10:03(1年以上前)

テレビは、他社製でPanasonic製ではありません

書込番号:25232801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6485件Goodアンサー獲得:903件

2023/04/23 10:22(1年以上前)

テレビに接続している外付けHDDを本機と接続して、
そのまま、このHDDの中身を見ることは出来ません。
今使っているTVだけで使って下さい

レコーダーに接続するときに、HDDのフォーマットが必要になります。

中身をまっさらにして使うのであれば、使えると思いますが、
このレコーダーで使えるのは、4TBまでです。 

『BUFFALO製外付けHDD』の型番を明記しましょう。

書込番号:25232823

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2023/04/23 13:42(1年以上前)

例外として、Seaqvaultハードディスクというものがありますが、
それを知っているくらいであれば、この様な質問は、生じないかと思いますので、未対応のテレビなんでしょう。

もしくは、テレビの型番を、書いてみてください。
機種によっては、ネットワーク経由で、同じ会社のレコーダへダビングできる場合もあります。

多分、出来ない機種の話なのでしょう。

型番は?と、たずねて、沈黙してしまう人、多いですが、それでは、解決しませんよ。


書込番号:25233063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W201
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

最安価格(税込):¥49,800発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W201をお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング