『どこでもディーガアプリの設定』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

  • 無料アプリ「どこでもディーガ」に対応し、テレビがなくても、スマホで録画や放送中の番組が楽しめるブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • 本体の起動や番組表の表示が、ボタンを押して約1秒でできる。番組表スクロール速度の向上により、番組を探す時間も短縮。
  • 他社製テレビも本機のリモコン1つで操作できる。本機に録画した番組を見たい部屋のテレビに転送できる「お部屋ジャンプリンク」に対応。
最安価格(税込):

¥41,010

(前週比:+1,819円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,010

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,010¥45,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W101パナソニック

最安価格(税込):¥41,010 (前週比:+1,819円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101

『どこでもディーガアプリの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W101」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W101を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

どこでもディーガアプリの設定

2022/08/07 01:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101

クチコミ投稿数:110件

どこでもディーガのアプリ設定について、教えて下さい。
今回スマホをピクセル6aに機種変更して、どこでもディーガアプリも、新しいスマホで再設定しましたが、数日して使おうと思ったら使えなくなっていました。 


ディーガ本体は設定をやり直して、ネットに接続しましたが、アプリはいくらやっても登録可能な機種と言うのが出てこず、設定出来ません。

以前は簡単に設定出来た気がするんですが、わかる方教えて下さい。
 
宜しくお願い致します。


書込番号:24866682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2022/08/07 04:28(1年以上前)

両者が同じLANに接続していないのでしょう。
スマホがモバイル通信になっていてWiFiがOFFになっているとか。

書込番号:24866737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2022/11/05 15:00(1年以上前)

同じ症状になりました。入替前の4aでは機器が見えるのに、同じネットルーター上の接続でIPも取れている状況(ネットにもアクセスできる状況)で、6aでは機器が見えません。1台しか登録できないかもと思い、4aでの登録を削除してみても、同じ状況です。
解決しましたでしょうか? ※機器はBRZ1010なので違いますけど

書込番号:24995628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/12/11 19:20(1年以上前)

同じ事象です、ピクセル6aにして最初は使えていましたが、しばらくして、繋がらなくなりました。
iPhone8だと問題なく使えているので、機器やOS特有の可能性があるのではと疑っています。

アレクサアプリでもpixel6aで家庭内カメラに接続できない不具合があるようで、あり得る話だなと。。

書込番号:25049026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2022/12/11 20:22(1年以上前)

同じ事象かどうかわかりませんが、
自分の場合はDIGAとルーターをLANケーブル接続にしているとスマホアプリから設定が行えず、
DIGAを無線接続(スマホと同じWi-Fi、SSID)にしたところ設定(機器登録)ができました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350164/#25035038

書込番号:25049143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/01/12 12:47(1年以上前)

同一wifiなど、やっぱり接続できず、
ダメ元で昨夜、pixel 6aのシステムアップデートを手動でかけたところ、
なんと、すんなり機器登録画面に移行して、繋がるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:25093769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W101
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

最安価格(税込):¥41,010発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W101をお気に入り製品に追加する <2149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング