『画面が拡大されてしまい端が見えなくなりました』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

  • 無料アプリ「どこでもディーガ」に対応し、テレビがなくても、スマホで録画や放送中の番組が楽しめるブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • 本体の起動や番組表の表示が、ボタンを押して約1秒でできる。番組表スクロール速度の向上により、番組を探す時間も短縮。
  • 他社製テレビも本機のリモコン1つで操作できる。本機に録画した番組を見たい部屋のテレビに転送できる「お部屋ジャンプリンク」に対応。
最安価格(税込):

¥38,990

(前週比:-260円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,990

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,990¥45,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W101パナソニック

最安価格(税込):¥38,990 (前週比:-260円↓) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101

『画面が拡大されてしまい端が見えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W101」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W101を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101

端が切れている番組表

一週間ぐらい使っていますが、今日急に画面が拡大されてしまい、録画した番組や、番組表の端が見えなくなってしまいました。
さっきレコーダーを立ち上げた際、どこかを押してしまったのかも知れません。
テレビ単独だと普通サイズで映ります。
設定を調べたのですがわかりません。
どなたかご教示下さいませんでしょうか

書込番号:25835633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2024/08/03 01:13(1年以上前)

初期設定/リモコン設定
 ↓
テレビ/機器/ビエラリンクの接続設定
 ↓
HDMI設定
 ↓
全てオートにする


これで戻らない場合、テレビ側のHDMI入力設定が変わってないか、確認してみて下さい

書込番号:25835658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/08/03 02:43(1年以上前)

>マイクマイクマイクさん
こんにちは

画面設定を 操作しませんでしたか?

テレビ本体の番組表は 普通にでますか?

テレビ本体の番組表が普通に出るなら、

レコーダの画面設定が変更されたのかもしれませんね。

レコーダーの設定から、画面設定、表示設定を確認してみてください。

書込番号:25835685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/08/03 09:21(1年以上前)

不具合勃発中さん

お忙しいところアドバイスありがとうございます。
ご連絡の件を確認しましたが、依然として画面拡大中なのです。現在格闘しておりますので、改めてご報告いたします。
ありがとうございました。

書込番号:25835907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/03 09:26(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

お忙しいところアドバイスありがとうございます。
テレビの番組表は正常ですが、レコーダー側の番組表は画面拡大なのです。
現在格闘しておりますので、改めてご報告いたします。
ありがとうございました。

書込番号:25835909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2024/08/03 09:56(1年以上前)

>マイクマイクマイクさん

因みにTV(Wooo)の型番は何ですか?
TVのHDMI入力端子を替えてみるとか?

あと、
レコーダーの電源長押しOFF→電源プラグ抜き差しによる再起動
 ↓
だめなら、TVの再起動(取説の手順を確認)

TV側に原因がありそうなんですけどね

書込番号:25835936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/08/03 10:08(1年以上前)

不具合勃発中さん

今、HDMIケーブルの接続端子を変えて見たところ解決しました!
再び元に戻したところ再発しましたので、この端子の設定なのか、故障なのか…

まずは一安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:25835957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/03 10:14(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

テレビのHDMIケーブルの接続を変えて見たところ解決しました。
原因は不明ですがまずは一安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:25835968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1793件Goodアンサー獲得:86件

2024/08/03 22:15(1年以上前)

解決済みですが……
TV側の設定で、「ワイド切替」を変更してください。
日立のTVにはこの設定があります。
恐らくフルHD以外の設定になっていると思います。
TVリモコンにワイド切替のボタンがあります。
尚、入力毎に設定可能なので、元のHDMIに接続するのを忘れないで。

書込番号:25836731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/08/04 20:13(1年以上前)

無知蒙昧Limited さん

確かに「スタンダード」設定になっておりました。
設定変更して様子を見たいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25837851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W101
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

最安価格(税込):¥38,990発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W101をお気に入り製品に追加する <2145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング