『3番組同時長時間録画』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

全自動ディーガ DMR-2X301

  • ハイビジョン放送最大6チャンネル×約24日間をすべて自動録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。チャンネルまるごと録画で、面倒な予約が不要。
  • 録画した番組を自動でジャンルやシリーズごとに整理し、見たい番組を簡単に探せる。気に入った番組は自動上書きされないようにワンタッチで保存。
  • 外出先や移動中、家の中でもスマホで手軽に録画番組を見られ、録画予約もスマホから簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動ディーガ DMR-2X301 の後に発売された製品全自動ディーガ DMR-2X301と全自動ディーガ DMR-2X302を比較する

全自動ディーガ DMR-2X302

全自動ディーガ DMR-2X302

最安価格(税込): ¥92,000 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

全自動ディーガ DMR-2X301パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

『3番組同時長時間録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X301」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X301を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

3番組同時長時間録画

2023/01/01 21:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X301

スレ主 AE86ZC6さん
クチコミ投稿数:3件

3番組同時に長時間モードでの録画はできるのでしょうか?
一度、DRモードで録画した後に、録画モードを変換する機種は多々あると思うのですが、長時間モードで同時に録画できるレコーダーを探しておりまして。

書込番号:25078502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2023/01/01 23:27(1年以上前)

回答になってませんが、最近減りましたよねえ

変換スピードは古いのより速いけど

回答なければ、パナのお客様センターにTEL、ホームページから説明書見る、などあります

急ぎならすみません

書込番号:25078708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/02 09:22(1年以上前)

>AE86ZC6さん
マニュアルdmr_2x301.pdfのP43の「DRモード切り替えについて」
を読む限り、そのような(当該の)操作をしない限り3番組同時長時間録画
が可能のようですね。

書込番号:25078983

ナイスクチコミ!2


スレ主 AE86ZC6さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/02 10:33(1年以上前)

>京都単車男さん
早速の回答ありがとうございます。
ちょっと前は、同時長時間録画を売りにした機種が沢山あったような気がするのですが、買い替えをしようとした時に、最近の機種の仕様がよくわからないものですから。
ありがとうございました。

>価格com利用者さん
有用な情報ありがとうございます。
取説を読んでみます。

書込番号:25079072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2023/01/17 22:05(1年以上前)

>AE86ZC6さん

今は再び増えてるのかわかりませんが

画像の変換チップを減らし、変換は電源切り時にって流れがずっと続いてましたね

うちも買い直す時は調べ直さなきゃの項目ですねえ

カタログやメーカー比較表とか、注釈に書いてある事が多いですね

書込番号:25102001

ナイスクチコミ!0


スレ主 AE86ZC6さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/18 03:33(1年以上前)

>京都単車男さん
そうなんですよ。
以前のように売りの機能じゃないようで、大きくPRしてないので、よくわからないものですから、

書込番号:25102259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X301
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

全自動ディーガ DMR-2X301をお気に入り製品に追加する <1699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング