『ROG Phone 5 Ultimateの一部注文をキャンセルに』のクチコミ掲示板

ROG Phone 5 Ultimate SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 18GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 5 Ultimate SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ROG Phone 5 Ultimate 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ROG Phone 5 Ultimateの一部注文をキャンセルに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 5 Ultimate SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 5 Ultimate SIMフリーを新規書き込みROG Phone 5 Ultimate SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ROG Phone 5 Ultimateの一部注文をキャンセルに

2021/08/19 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 5 Ultimate SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

台湾のASUSTeK Computer (華碩電脳)の日本法人であるASUS JAPANはスマートフォン「ROG Phone 5 Ultimate」に関して一部の注文をキャンセルすることが分かった。

ASUS JAPANはDigital River Japanが運営する日本向けのASUS Storeを通じて2021年8月17日の10時より注文の受け付けを開始した。

しかし、注文した一部の顧客に製品の供給が不能となる事態が発生しているという。

供給が可能な数量を超過して注文を受け付けたことが原因と説明している。

超過分の注文には製品を用意できないことから、ASUS Store側で注文のキャンセルを行う。

キャンセルの対象となる顧客に対しては注文時に入力した電子メールアドレス宛に連絡する。

キャンセルの対象かつ支払いが完了している場合は、電子メールまたは電話で返金用の銀行口座を確認したうえで、2週間から3週間を目安に返金して対応することになる。

ASUS Storeでは2021年8月17日付けで注文のキャンセルに関する案内を掲載しているため、注文の受け付けを開始した当日に供給が可能な数量を上回る注文を受け付けたことが分かる。

2021年8月18日の時点では在庫切れと表示しており、注文できない状況となっている。

本来であれば注文数が供給できる数量に到達した時点で在庫切れの表示に切り替える必要があった。

ROG Phone 5 UltimateはROG Phone 5シリーズで最上位のハイスペックなスマートフォンである。

OSにはAndroid 11を採用しており、チップセットはQualcomm Snapdragon 888 5G Mobile Platformを搭載する。

ディスプレイは約6.78インチFHD+(1080*2448)AMOLEDとなる。

カメラはリアに広角カメラの約6400万画素CMOSイメージセンサ、超広角カメラの約1300万画素CMOSイメージセンサ、マクロカメラの約500万画素CMOSイメージセンサで構成されるトリプルカメラ、フロントに約2400万画素CMOSイメージセンサを備える。

通信方式はNR/LTE/W-CDMA/GSM方式に対応している。

NFCは利用できるがFeliCaおサイフケータイは☓


ソース
http://blogofmobile.com/article/13941

コレに味をしめたASUSはさらにパワフルなAndroidを企画、生産、販売をしそうな予感

書込番号:24297347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件

2021/08/19 10:33(1年以上前)

訂正

ソース
http://blogofmobile.com/article/139413

書込番号:24297352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/08/26 15:48(1年以上前)

>人情価格さん
本機もまだ発売日前で手に入ってないのに、早くもROG PHONE 5S Ultmate Edition てなもん出てくる悪寒がしてしょむなし。

書込番号:24308855

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/08 09:19(1年以上前)

最悪です。
こちらも購入手続きを完了しましたが、キャンセルされました。

書込番号:24330423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 5 Ultimate SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ROG Phone 5 Ultimate SIMフリー
ASUS

ROG Phone 5 Ultimate SIMフリー

発売日:2021年夏

ROG Phone 5 Ultimate SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング