『1年持たず故障』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

  • フルハイビジョン(2K)の16倍もきめ細かい8K解像度に対応した8K液晶テレビ(60V型)。つややかな黒と低反射の「N-Blackパネル」を搭載。
  • YouTubeの8K動画再生に対応。ワンボタンでインターネット動画が楽しめる「アプリダイレクトボタン」を備える。
  • 「Android TV」に搭載されたハンズフリー音声操作により、声だけでエンタメの検索やアクセス、調べ物、テレビやスマートホーム デバイスを操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

『1年持たず故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

1年持たず故障

2024/11/09 11:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]

クチコミ投稿数:1件

新築の自宅のリビングに70インチ壁掛けテレビとして購入して
使用してましたが急に画像の発色がおかしくなりシャープに来てもらい
修理を依頼して液晶を交換したり電子回路部分を交換したりしましたが
症状が良くならず
最終的には10月発売の4Kテレビのインチアップの製品交換ということになりました
8Kを楽しんでいたのですが終売の製品ということで4Kテレビになってしまいました
残念です

書込番号:25954943

ナイスクチコミ!3


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2024/11/09 11:38(1年以上前)

>いいこっくさん

お気の毒ですが、8kテレビは同一サイズの4kテレビより同じ画面明るさで消費電力が多く、発熱も多くなります。

また壁掛けなら、壁とテレビ背面との隙間にもよりますが、テレビ台に設置するよりも放熱が悪く、テレビ内部温度の上昇が高くなりがちで、それだけ故障しやすくなると思います。

保証期間内で無償で4kテレビに交換してもらえるなら良しとしなければ?

書込番号:25954970

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/11/09 13:28(1年以上前)

>また壁掛けなら、壁とテレビ背面との隙間にもよ>りますが、テレビ台に設置するよりも放熱が悪く、テレビ内部温度の上昇が高くなりがちで、それ>だけ故障しやすくなると思います。


メーカーも壁掛け設置は想定して内部構造設計してるから、壁掛け設置で故障しやすくなるなんてありえません。
壁掛け設置は通常使用範囲内です。
メーカーは壁掛け設置時の熱対策が問題ありのまま製品化すわけがない。

書込番号:25955070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/09 14:01(1年以上前)

>いいこっくさん

昔も今も発想や目の付け所は良いのですが

商品の耐久性が無い物が多いですね

書込番号:25955106

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング