『悲報、1年たたずに壊れ5年超えたらバージョンアップで動作不良』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

  • フルハイビジョン(2K)の16倍もきめ細かい8K解像度に対応した8K液晶テレビ(60V型)。つややかな黒と低反射の「N-Blackパネル」を搭載。
  • YouTubeの8K動画再生に対応。ワンボタンでインターネット動画が楽しめる「アプリダイレクトボタン」を備える。
  • 「Android TV」に搭載されたハンズフリー音声操作により、声だけでエンタメの検索やアクセス、調べ物、テレビやスマートホーム デバイスを操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

『悲報、1年たたずに壊れ5年超えたらバージョンアップで動作不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

スレ主 どじ1さん
クチコミ投稿数:8件

購入後1年目に基盤が壊れたとかで交換メーカー保証外なので有料保障になった、販売店保証は保証外と言われ数万円かけて直したのに今度は、アップデート後オンオフを繰り返すようになった。また保証外で数万円がかかりそう、まるで中華や韓国産のテレビの様な品質でしかない。
ここまで落ちたのかと嘆きというか呆れにしかならない。金儲けのためには品質まで落とすとかありえないだろう?。ヨウツベにもこの関係の話がたくさん落ちてる。
シャープさんこんな事を放置していたら、シャープの看板が傷だらけだぞ、それとも心まで中華に落ちぶれたのか。

書込番号:26168208

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/05/03 20:52(8ヶ月以上前)

早期に故障したことはまぁお気の毒さまなんですけど、
高額修理費に関しては延長保証入らない選択をしたのはアナタなので自責であるとしか。

シャープなんてだいぶ前から中華(民国)系鴻海の傘下なので
どんなに中の人達が矜持を主張しようとも(してるかどうかはしりませんけど)親分の方針に逆らえるはずもなく。
まぁそういう選択をしたのが当時の経営陣であり
そういう方針の組織から脱出しなかった残りの社員であり以降入社した社員たちなので
「古き良き」を懐古するのはご自由にってなもんですが現状にそれを求めるのはちと違うと思います。

書込番号:26168224

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2025/05/04 08:59(8ヶ月以上前)

日本品質のものではないですから仕方がないです。母体は海外メーカーです。経営の失敗から海外メーカーに身売りをしました。

書込番号:26168562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2025/05/04 12:36(8ヶ月以上前)

>購入後1年目に基盤が壊れたとかで
交換メーカー保証外なので有料保障に
なった、販売店保証は保証外と言われ
数万円かけて直したのに

この主よく我慢して修理→継続利用したなあ。
うちだったらこういう対応されたら修理せずに
他社製品購入してリサイクル(という廃棄)に
出すか、修理して即中古品販売店に売り払う
かするわ。
正直購入1年未満の不具合なら、メーカー保証
の期間内だろうに有料修理という判断が
下されたのには、それなりの理由がある
のだろうと思われるが心当たりは?

>シャープさんこんな事を放置していたら、
シャープの看板が傷だらけだぞ、
それとも心まで中華に落ちぶれたのか。

なんか…シャープって信頼度が高かったっけ?

うちとしてはデジタル放送化以前から
液晶パネル搭載TVを実用→販売していて
技術力は持つ会社だと思っていたが、
家電量販店等で強引な販売方法をしていたり、
液晶TVパネルメーカーとしては
他社メーカーへの納品を渋ったりしていたり
という事例から、あまり良いイメージは無い
のだけど、一般世間なら未だに
「液晶TVはシャープ」とか
「世界の亀山モデル」とかのイメージが
強いのだろうか。


書込番号:26168745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング