『付属品について』のクチコミ掲示板

2021年 5月29日 発売

AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像で4K放送もネット動画も楽しめる4K液晶テレビ(65V型)。「リッチブライトネス」により消費電力を抑えたまま画面輝度を高める。
  • 8Kで培った画像処理と高機能を実現するエンジン「Medalist S2」を搭載。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • バスレフ型スピーカーボックスと音声を前に導く設計で、臨場感と聞き取りやすさを実現する「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]とAQUOS 4K 4T-C65EL1 [65インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C65EL1 [65インチ]

AQUOS 4K 4T-C65EL1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥176,000 発売日:2022年 7月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月29日

  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属品について

2022/10/20 22:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]

こちらのテレビ4TC50DL1の付属品が知りたいのですが

書込番号:24973665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/20 23:34(1年以上前)

ふらいぱんテレビホシイさん

仕様によると

>テーブルスタンド(組立式)、リモコン、単4形乾電池(2個)、
>転倒用防止ベルト一式、取扱説明書、保証書

です。

書込番号:24973699

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/10/20 23:58(1年以上前)

ありがとうございます
B-CASカードやアンテナケーブル類は別売りなのでしょうか?

書込番号:24973716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/21 00:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらのテレビ4TC50DL1の付属品が知りたいのですが

https://jp.sharp/aquos/products/dl1/spec/
に「付属品」は記載されていますm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>B-CASカードやアンテナケーブル類は別売りなのでしょうか?

「BS4K」は、「B-CAS」では視聴出来ません。今は内蔵の「A-CAS」になっています。
 <別のモデルの情報ですが基本同じです。
  https://jp.sharp/support/bd/info/b-cas_acas.html
  https://jp.sharp/support/aquos/info/4k_acas.pdf

付属品に記載されていないモノについては別途購入が必要です。

書込番号:24973731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/21 00:24(1年以上前)

ふらいぱんテレビホシイさん

B-CASカードとアンテナケーブル類については
名無しの甚兵衛さんが書かれた通りですね。

ただアンテナケーブル類については
概ね既存の物が使えると思います。

書込番号:24973749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/10/21 11:15(1年以上前)

>ふらいぱんテレビホシイさん
こんにちは。
>>B-CASカードやアンテナケーブル類は別売りなのでしょうか?

B-CASカードって2018年末ごろ以降の機種から順次ACASチップ(内蔵)に切り替わっています。今売られているテレビはACASチップ内蔵ですのでB-CASカードは入るところがないし必要ありません。

アンテナケーブルは別売りです。

既存のテレビがあるならそのアンテナ線を流用すればよいですが、引っ越し等で物がない場合は購入が必要です。
壁のアンテナコンセントは地デジBS混合タイプと思うので、アンテナ線と分波器(地デジとBSに分ける)が必要ですね。

@アンテナケーブル
https://amzn.asia/d/0HlsB1K

A分波器
https://amzn.asia/d/0rm46NX

@を壁アンテナコンセントからテレビの位置まで必要な長さのものを買って、Aの入力に接続し、Aの出力をテレビに配線すればOKです。

書込番号:24974052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/10/21 13:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます
ちなみにPanasonicのレコーダー
DMR-BRW520とは互換性あるのでしょうか?

書込番号:24974200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2022/10/21 14:13(1年以上前)

どういう互換性?普通に使う分には何も問題ないはず。
何か高度な互換性を知りたいのならメーカーのWEB上で確認するか、メーカーに問い合わせするしかないです。

書込番号:24974278

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/21 14:28(1年以上前)

ふらいぱんテレビホシイさん

>ちなみにPanasonicのレコーダー
>DMR-BRW520とは互換性あるのでしょうか?

通常の使用であれば特に問題無いでしょう。
リモコンも少なくともチャンネル選択くらいであれば
相互に使えるはずです。

書込番号:24974292

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/10/21 15:01(1年以上前)

>ふらいぱんテレビホシイさん
>>DMR-BRW520とは互換性あるのでしょうか?

互換性はありますよ。
HDMIで接続すれば録画物は見れますし、HDMIリンクも効きます。

メーカーが違うので、テレビの番組表からレコーダーに録画予約を直に入れられないので、レコーダーの画面をテレビに出してレコーダーの番組表から予約して下さい。

書込番号:24974323

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/22 02:02(1年以上前)

>ちなみにPanasonicのレコーダー
>DMR-BRW520とは互換性あるのでしょうか?

「互換性」って何でしょうか?
何か勘違いしていませんか?(^_^;

「HDMIケーブルで繋いでDMR-BRW520の映像が見られるか?」って事でしょうか?
 <「特定のメーカーの機器との接続を判断して、映す/映さないをする」ようなテレビが有ったら、拒否された機器の会社がシャープを訴えるでしょう(^_^;

書込番号:24975160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/10/22 02:11(1年以上前)

間違えた

書込番号:24975162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月29日

AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング