『写真の取込み』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3

  • 4K放送2番組を含む3番組同時に長時間録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。独自の「5upコンバーターPRO」で地デジも4K級の美しさで楽しめる。
  • 高画質圧縮技術「HEVC」により、4K放送を4K解像度のまま長時間録画&ダビングできる。
  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきができる「ドラ丸」を搭載。録画番組を約5分ごとに子画面表示し、見たいシーンからすぐに再生可能。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:-1,699円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥94,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C40ET3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40ET3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40ET3

最安価格(税込): ¥90,999 発売日:2022年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3シャープ

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:-1,699円↓) 発売日:2021年 6月10日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3

『写真の取込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の取込み

2022/01/28 19:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3

クチコミ投稿数:4件

デジカメをUSBケーブルでレコーダーとつないで写真を取込み出来ますか。
出来るならやり方を教えて頂けませんか。
宜しくお願い致します。

書込番号:24567498

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/01/28 19:52(1年以上前)

本体前面にデジタルスチルカメラや AVCHD 方式のデジタルビデオカメラを接続するためのUSB端子があります。
https://jp.sharp/support/av/dvd/doc/4bc40_10bt3_mn.pdf

書込番号:24567539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/01/28 20:16(1年以上前)

お返事どうも有難う御座います。
このレコーダーをお持ちですか。
昨日、購入してニコンのD5600デジタル一眼レフカメラをつなぎましたが、認識してくれません。
これまでソニーの10年前のレコーダーで同じ方法で写真を取り込んできました。
大手4社(東芝、シャープ、パナソニック、ソニー)のレコーダーはどれも前面にUSBポートがあります。
ハード的にはケーブルでつなけば素人はカメラからレコーダーに写真が取り込めると思います。
私のカメラそれともシャープのレコーダーのどちらに問題があるのでしょうか。
お返事、宜しくお願い致します。

書込番号:24567583

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/01/28 20:21(1年以上前)

こちらは持っていません。
私は、カメラの画像ファイルやビデオカメラの動画ファイルは専らPCへ取り込みます、

書込番号:24567598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/01/29 10:01(1年以上前)

カメラとレコーダーをUSBケーブルでつないでも認識せず、写真を取り込めなかったです。
ただPC経由で写真をUSBメモリー、SDメモリーカードにコピーしてレコーダーに接続したところ、これらを認識してくれて無事に写真をレコーダーに取り込む事が出来ました。
レコーダーにはSDカードのポートが無いのでメモリーカードリーダーを使いました。

書込番号:24568414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3

最安価格(税込):¥89,800発売日:2021年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング