『下からの突き上げの感度を低くしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 登録

ZDR035

  • 「STARVIS」搭載で夜間の映像も明るく記録する前後2カメラドライブレコーダー。超広角レンズを採用し、広範囲の映像の記録も可能。
  • 「後続車両接近お知らせ機能」により後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。高速起動システムでエンジンON直後から録画を開始。
  • 前後ともフルHD200万画素で記録。HDRおよびWDR機能を搭載し、白飛びや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもくっきりとした映像を記録。
最安価格(税込):

¥24,150

(前週比:-4,540円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,690

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,150¥51,772 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

ZDR035コムテック

最安価格(税込):¥24,150 (前週比:-4,540円↓) 登録日:2021年 4月22日

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

『下からの突き上げの感度を低くしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR035」のクチコミ掲示板に
ZDR035を新規書き込みZDR035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > コムテック > ZDR035

クチコミ投稿数:15件

段差などで衝撃録画が開始されてしまうのですが、
この画像ではどの値のGセンサーを変えればいいですか?
「上下」で大丈夫ですか?

書込番号:24912366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2022/09/07 15:50(1年以上前)

上下動に対して敏感であれば「上下」で宜しいのではないでしょうか。

私の使用しているのは同じコムテックの別の機種ですが、すぐに反応してしまうので全ての設定値をマックスまで上げています。それでも時々反応してますが・・・
あまり目に余るようでしたら衝撃録画をOFFにしてしまう、という手もありますね。

書込番号:24912386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2022/09/09 21:11(1年以上前)

>hirorin0505さん
こんばんは
水平状態のままでギャップを越える場合は上下で良いと思いますが、普通は右か左のタイヤのどちらかが凸凹上を通過する様な場合が多いと思います。
こういう場合、加速度は上下と左右両方に出ますので、上下だけ感度を緩和しても効かない場合があります。

PCビューワーでx,y,z方向の加速度グラフが出せる場合は、ギャップ超えでどの軸にピークが出ているか参考になると思います。
それを見ながらどの軸を緩和するか決められるかも知れません。

書込番号:24915644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2022/09/19 10:45(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:24930085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR035」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の方法を教えてください 5 2025/10/28 18:59:19
買い換えか、移設か 4 2025/06/21 20:40:16
ドラレコってこんなもんなのかな? 8 2025/03/18 14:42:24
ZDR035 起動せず 4 2025/01/23 20:54:26
故障?電源が入らない 11 2024/08/30 17:21:32
ZDR045と迷っています 3 2024/06/10 17:48:27
ZDR017か迷ってます 2 2024/05/30 10:24:28
日付がリセットされる 8 2024/05/17 15:26:05
トヨタディスプレイオーディオとの連携 3 2024/01/26 6:36:38
035と036のどちらか 4 2024/01/22 7:39:04

「コムテック > ZDR035」のクチコミを見る(全 1022件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR035
コムテック

ZDR035

最安価格(税込):¥24,150登録日:2021年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ZDR035をお気に入り製品に追加する <1423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング