『トヨタディスプレイオーディオとの連携』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 登録

ZDR035

  • 「STARVIS」搭載で夜間の映像も明るく記録する前後2カメラドライブレコーダー。超広角レンズを採用し、広範囲の映像の記録も可能。
  • 「後続車両接近お知らせ機能」により後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。高速起動システムでエンジンON直後から録画を開始。
  • 前後ともフルHD200万画素で記録。HDRおよびWDR機能を搭載し、白飛びや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもくっきりとした映像を記録。
最安価格(税込):

¥28,500

(前週比:+4,701円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,500¥51,772 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

ZDR035コムテック

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:+4,701円↑) 登録日:2021年 4月22日

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

『トヨタディスプレイオーディオとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR035」のクチコミ掲示板に
ZDR035を新規書き込みZDR035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタディスプレイオーディオとの連携

2024/01/26 06:19(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR035

クチコミ投稿数:150件

家族が購入したシエンタに、ディーラーオプションのTZドライブレコーダーを付けました。コムテック製だと思います。
ディスプレイオーディオプラスからの操作でドライブレコーダーの録画を見る等いろいろできるようになっていることを知りました。
私は現在ノア90系の納車待ちで、ZDR035をすでに自動車用品店から購入してあり、納車後に取り付けしてもらう予定です。
この時、ZDR035もディスプレイオーディオプラスと連携させることは可能でしょうか。
できる場合は自動車用品店に頼んでも連携してくれるでしょうか。それともディーラーに頼んだほうがいいでしょうか。

書込番号:25597905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/01/26 06:29(1年以上前)

ひんちょさん

ZDR035には↓のOPのAVケーブルHDROP-10を接続する端子がありません。

https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/re_op/re_op.html

従いましてZDR035の映像をナビやディスプレイオーディオで視聴する事は出来ません。

書込番号:25597909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2024/01/26 06:31(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速かいとういただきありがとうございます。
コムテックで対応しているドライブレコーダーをいくつか教えていただけるでしょうか。

書込番号:25597910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2024/01/26 06:36(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
解決しました
ありがとうございました

書込番号:25597918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR035」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の方法を教えてください 5 2025/10/28 18:59:19
買い換えか、移設か 4 2025/06/21 20:40:16
ドラレコってこんなもんなのかな? 8 2025/03/18 14:42:24
ZDR035 起動せず 4 2025/01/23 20:54:26
故障?電源が入らない 11 2024/08/30 17:21:32
ZDR045と迷っています 3 2024/06/10 17:48:27
ZDR017か迷ってます 2 2024/05/30 10:24:28
日付がリセットされる 8 2024/05/17 15:26:05
トヨタディスプレイオーディオとの連携 3 2024/01/26 6:36:38
035と036のどちらか 4 2024/01/22 7:39:04

「コムテック > ZDR035」のクチコミを見る(全 1022件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR035
コムテック

ZDR035

最安価格(税込):¥28,500登録日:2021年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ZDR035をお気に入り製品に追加する <1421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング