『リアのエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『リアのエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアのエンブレム

2021/07/17 17:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:8件

とてもくだらない質問なのですが、リアのエンブレムを外して、他の方が塗装したエンブレムを買って取り付けたいと思っているのですが、まだ納車されていなくて、納車された方とかでリアのエンブレムの大きさ分かる方居ましたら、教えていただきたいと思っているのですが…お願いします

書込番号:24244652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/17 18:44(1年以上前)

ディーラーに行って自分で計測すれば済む話だと思うのだけど?

暑い中、面倒なことはしたいくないってことかしら。

書込番号:24244802

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/17 22:56(1年以上前)

レクサスマークがポン付けです>ぷりんiiyさん

書込番号:24245213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/07/18 00:36(1年以上前)

そのような方法がありましたか、今度行ってこようと思います。ありがとうございます

書込番号:24245362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/07/18 09:59(1年以上前)

>ぷりんiiyさん

書込番号:24245748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/07/18 10:04(1年以上前)

わざわざお忙しい中ありがとございます!

書込番号:24245759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜489万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング