『GP-VPT2BTを使ってズームは出来るでしょうか』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)

  • 小型軽量を実現したAPS-Cサイズミラーレス用大口径F2.8超広角ズームレンズ(ソニーEマウント用)。ミラーレス一眼用の「Di IIIシリーズ」。
  • 広角側11mmでは最短撮影距離0.15m、最大撮影倍率1:4というすぐれた近接撮影能力を実現し、デフォルメ効果を生かしたワイドマクロ撮影が可能。
  • 屋外での撮影を考慮した簡易防滴構造や防汚コートを採用。ソニー製カメラに搭載されている「ファストハイブリッドAF」「瞳AF」などの機能にも対応。
最安価格(税込):

¥69,420

(前週比:-376円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥54,800 (8製品)


価格帯:¥69,420¥141,900 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥102,300

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜20mm 最大径x長さ:73x86.2mm 重量:335g 対応マウント:α Eマウント系 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)の価格比較
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)の中古価格比較
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)の買取価格
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)のスペック・仕様
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)のレビュー
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)のクチコミ
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)の画像・動画
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)のピックアップリスト
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)のオークション

11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)TAMRON

最安価格(税込):¥69,420 (前週比:-376円↓) 発売日:2021年 6月24日

  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)の価格比較
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)の中古価格比較
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)の買取価格
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)のスペック・仕様
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)のレビュー
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)のクチコミ
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)の画像・動画
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)のピックアップリスト
  • 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)のオークション

『GP-VPT2BTを使ってズームは出来るでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)」のクチコミ掲示板に
11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)を新規書き込み11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GP-VPT2BTを使ってズームは出来るでしょうか

2023/01/14 13:16(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)

スレ主 西浩二さん
クチコミ投稿数:93件

お尋ねします。このレンズは
ソニーのカメラとシューティンググリップ(GP-VPT2BT)を使って
リモートでズーム機能は使えるでしょうか。

書込番号:25096731

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/01/14 13:35(1年以上前)

>ソニーのカメラとシューティンググリップ(GP-VPT2BT)を使って
リモートでズーム機能は使えるでしょうか。
光学ズームは使えません。
全画素超解像ズームを割当れは使えますが、デジタルズームになります。
使えるのはPZと記載があるソニーレンズのみです。

書込番号:25096763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2023/01/14 13:47(1年以上前)

西浩二さん こんにちは

タムロンのレンズは 手動ズームですので GP-VPT2BTでのズームは難しいと思います。

書込番号:25096778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/01/14 13:57(1年以上前)

>西浩二さん

こんにちは。

>ソニーのカメラとシューティンググリップ(GP-VPT2BT)を使って
>リモートでズーム機能は使えるでしょうか。

残念ですが、使えません。

APS-Cの超広角ズームでのリモートズームが
必要な場合、下記のレンズになると思います。

・E PZ 10-20mm F4 G
https://www.sony.jp/ichigan/products/SELP1020G/feature_1.html

書込番号:25096790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 西浩二さん
クチコミ投稿数:93件

2023/01/14 14:52(1年以上前)

有難うございました。
クロップあるでしょうが α7RUにも使いたいと思ってます。
GP-VPT2BTの使用は諦めます。

書込番号:25096865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)
TAMRON

11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)

最安価格(税込):¥69,420発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング