『B型最終注文分納車連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GR 86 2021年モデル

『B型最終注文分納車連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GR 86 2021年モデル絞り込みを解除する


「GR 86 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
GR 86 2021年モデルを新規書き込みGR 86 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

B型最終注文分納車連絡

2023/07/15 17:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86 2021年モデル

スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

3月26にB型最終注文分の納車予定連絡が来ました。
RZホワイトMT
8月末工場出荷でD着が9月10日前後
おそらく納車は9月中旬可能みたいです。
最終注文の方で同じように連絡来た方いますか?
最終注文分のラインオフによりそろそろ
C型正式発表によりMTアイサイト付の注文受付?

書込番号:25345260

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2023/07/15 17:26(1年以上前)

>かつchanさん
自分も本日、連絡がありまして
8月7日に太田市SUBARU工場出荷
お盆休みがあるので
納車は、8月下旬予定。

C型になっても又、納期かかりそうですね。

書込番号:25345296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


espritS1さん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/16 19:48(1年以上前)

私は、トヨタからの連絡で、7月19日b日程と連絡がありました。
おそらく、7月20日a日程になるだろうとのこと。
内容は、RZの白、MT車、オプションは何もなしです。
ぎりぎり7月末か遅くとも8月第1週の納車になる見込みと連絡がありました。
捻挫で、クラッチが踏めない状態のため、それまでに治るかなぁ?・・・
車庫のほかのクルマを移動させないといけないのですが、5台動かす必要があって、
なかなか厳しいです。
いざとなったら、嫁さんにお願いするしか・・・

書込番号:25346945

ナイスクチコミ!0


スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

2023/07/16 20:14(1年以上前)

>こてーつさん
>espritS1さん
みなさんお早い日程で羨ましい限りです。
私はB型最終の最終くらいですね

書込番号:25346986

ナイスクチコミ!0


espritS1さん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/19 19:37(1年以上前)

本日、トヨタからの連絡があり、7月30日以降に引渡しできます。
とのこと。
結構早いほうなのかも知れませんね。
赤いAE86トレノと、青い先代BRZも持ってますので、白いGR86が来ると、CMよろしく86コレクションになります(笑)

書込番号:25351170

ナイスクチコミ!1


espritS1さん
クチコミ投稿数:4件

2023/08/01 15:11(1年以上前)

>かつchanさん

予定どおり7月30日に納車となりました。
先代ZN6とは、車両感覚はほぼ同じものの、印象が全く違います。
見ないところで、いろいろな機能が付加されているようです。

書込番号:25367196

ナイスクチコミ!1


スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

2023/08/01 20:23(1年以上前)

納車おめでとうございます!
まだまだ1ヶ月ちょい有り羨ましい限りです。
ですが昨年注文された方より待ち期間は短くて済みます。
今、部屋に取付けパーツがいっぱいです笑

書込番号:25367427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GR 86 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率70% 6 2025/07/25 17:19:51
E型情報について 12 2025/06/23 21:44:04
MT入りづらいですか 3 2025/05/13 1:54:33
ATミッション停止直前のカコンという音について 4 2025/05/28 0:05:09
6MTのギヤ比についてどう感じますか? 19 2024/11/30 1:22:07
GR86とBRZでのMTとATの価格差の違い 5 2024/11/10 11:51:50
燃費の良い走り方 16 2024/12/06 9:17:44
息子の車を、カスタムしてみました2 7 2024/09/24 17:10:52
D型情報まとめ 9 2024/09/06 21:32:25
D型値引き状況の件 10 2024/09/21 9:30:23

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」のクチコミを見る(全 552件)

この製品の価格を見る

GR 86 2021年モデル
トヨタ

GR 86 2021年モデル

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (650物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング