『な、なんか壊した…』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

ROG MAXIMUS XIII APEX

  • Z590チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代Intel Core/第10世代Intel Core、Pentium Gold、Celeronプロセッサー対応。
  • 18フェーズの電源回路、冷却性を高めるヒートシンクを装備。拡張性、ネットワーク、サウンドが充実したオーバークロックユーザー向けモデル。
  • 無線機能はWi-Fi 6E、 Bluetooth5.2、有線LAN機能は2.5GBASE-T×1を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z590 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS XIII APEXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS XIII APEXの価格比較
  • ROG MAXIMUS XIII APEXのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XIII APEXのレビュー
  • ROG MAXIMUS XIII APEXのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XIII APEXの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XIII APEXのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XIII APEXのオークション

ROG MAXIMUS XIII APEXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月30日

  • ROG MAXIMUS XIII APEXの価格比較
  • ROG MAXIMUS XIII APEXのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XIII APEXのレビュー
  • ROG MAXIMUS XIII APEXのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XIII APEXの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XIII APEXのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XIII APEXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XIII APEX

『な、なんか壊した…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS XIII APEX」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS XIII APEXを新規書き込みROG MAXIMUS XIII APEXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

な、なんか壊した…

2021/12/02 00:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XIII APEX

メモリー関連いじっていたら、起動中に停止してしまう。

コード55(メモリー未検出)か、コード00(?)で停止。
CMOSクリアも駄目。
電源ボタンの長押しで切れるが、はたして。

SAMSUNG B-Dieが1.52Vくらいで壊れるかなぁ…。

書込番号:24473283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件

2021/12/02 01:34(1年以上前)

メモリーを一度抜いて、挿し直したら治った。
なんだったんだろ?

書込番号:24473360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RAISE273さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/23 22:32(1年以上前)

接触不良じゃね

書込番号:24890768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/28 18:20(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん
小豆マジック

書込番号:24897594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG MAXIMUS XIII APEX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 1701は危険 4 2023/01/18 3:33:12
な、なんか壊した… 3 2022/08/28 18:20:55
BIOS Flashbackでの更新は何分くらい? 11 2021/10/02 0:13:34
パソコン立ち上げ 5 2021/09/19 22:34:45
CPU、メモリーの実力を引き出す高性能マザー 15 2021/09/10 2:27:29

「ASUS > ROG MAXIMUS XIII APEX」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS XIII APEX
ASUS

ROG MAXIMUS XIII APEX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月30日

ROG MAXIMUS XIII APEXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング