『BRZのオーディオ対策』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > BRZ 2021年モデル

『BRZのオーディオ対策』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:BRZ 2021年モデル絞り込みを解除する


「BRZ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
BRZ 2021年モデルを新規書き込みBRZ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

BRZのオーディオ対策

2022/06/26 11:52(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ 2021年モデル

クチコミ投稿数:12件

新型BRZ Sタイプについてくるスピーカ

新型BRZが納車されて3か月ですが、カーオーディオの音がショボくて悲しくなるときがあります。 
オーディオに凝る人が乗る車で無いのは承知していましたが、8スピーカー仕様を買ったので期待してしまいます。

結論として、以下の4つをやったら見違えるようになりました。

 ・スピーカを交換+スーパーウーハーを追加
 ・ドアのデッドニング
 ・外付けアンプの取り外し
 ・イコライザのチューニング

下のページが参考になればと思います。
https://tokyutateshina.blogspot.com/2022/06/brz.html


書込番号:24811070

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/26 12:14(1年以上前)

スピーカーは
エージング が大事です。

書込番号:24811098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/06/26 12:50(1年以上前)

>500系新幹線さん

前モデルを所有していた時に感じたのですが、
オーディオにこだわるとサウンドクリエイターが邪魔に感じませんか?

書込番号:24811140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/06/26 13:21(1年以上前)

何でもそうだけど『シンプル イズ ベスト』
カーオーディオの世界でもこれは適用になります。
ヘッドユニットの能力を引き出すならスピーカー、ケーブルの順に行うのがベター。
この車両の場合にはデットニングがかなり有効なようですね。

あと出来るならケーブル交換とバッ直になるのかな?

あと、ここに掲載している画像はまさかと思いますがリンク先の画像の無断転載ではありませんね?
そのような行為はここでの利用規約に触れてしまうおそれがありますのでやめましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:24811181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/06/26 14:13(1年以上前)

スバルもトヨタもスピーカー交換とかするとドア周りやサイドエアバッグが保証外になる

自己責任でと書こう。

書込番号:24811236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

BRZ 2021年モデル
スバル

BRZ 2021年モデル

新車価格:332〜547万円

中古車価格:210〜494万円

BRZ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング