『ps4の映像を録画したい』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30

4K/30fpsに対応したビデオキャプチャーボックス

最安価格(税込):

¥29,973

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,973¥33,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付 インターフェイス:USB3.0 TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30の価格比較
  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30のスペック・仕様
  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30のレビュー
  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30のクチコミ
  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30の画像・動画
  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30のピックアップリスト
  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30のオークション

TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30ASUS

最安価格(税込):¥29,973 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月下旬

  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30の価格比較
  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30のスペック・仕様
  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30のレビュー
  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30のクチコミ
  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30の画像・動画
  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30のピックアップリスト
  • TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30のオークション

『ps4の映像を録画したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30を新規書き込みTUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ps4の映像を録画したい

2022/12/25 23:51(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > ASUS > TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30

スレ主 パニ君さん
クチコミ投稿数:14件

【質問内容、その他コメント】
こんにちは!
こちらのキャプチャーボードでps4の画面をOBSで録画しようとすると接続した数分後にフリーズしてしまい、デスクトップpcから接続が解除され、再接続されるような音が鳴ります。
OBSのcpuの使用度は8%程度なのでpcスペックが足りてないとは思いませんが原因がわかりません。
解決法をご教授いただけないでしょうか。

書込番号:25069052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/12/26 00:11(1年以上前)

AMDのCPUとかそんな事は無いですか?

書込番号:25069073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白茶葉さん
クチコミ投稿数:19件

2022/12/26 00:16(1年以上前)

AMDのCPUです...
これだとダメなんですか?

書込番号:25069077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/12/26 00:19(1年以上前)

いや、BIOSが古いとUSBが不安定な事があるんです。
BIOSを最新にしてますか?

書込番号:25069079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白茶葉さん
クチコミ投稿数:19件

2022/12/26 21:31(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
BIOSが最新かも分からないですが買ってからアップデートしてないと思います。
myasusのアプリからbiosをアップデートしようとしてもネットワークが繋がらないと表記されアプリすら落とせないです。
BIOSのアップデートも教えていただけないでしょうか。

書込番号:25070196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/12/26 21:38(1年以上前)

ASUSのホームページに行く。

自分の使ってるマザーのサイトで最新のBIOSをダウンロードする。

BIOSを解凍してUSBメディアに入れる。

BIOSでFlash ユーティリティを使ってアップデートする。

書込番号:25070214

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps4の映像を録画したい 5 2022/12/26 21:38:10
GIGABYTE M32Uモニターと相性 2 2022/01/23 17:41:04

「ASUS > TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30
ASUS

TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30

最安価格(税込):¥29,973発売日:2021年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING CAPTURE BOX-CU4K30をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る