『バージョンの確認方法は?』のクチコミ掲示板

2021年 5月14日 発売

LUXURY & PRECISION W2

  • Cirrus Logic製フラッグシップDACチップ「CS43198」2個を搭載したポータブルUSB DAC。
  • 3.5mmポートはアンバランスPO/SPDIF出力、4.4mmポート(日本Dic製pentaconnジャック搭載)はバランスPO対応。
  • USB TYPE CとLightning変換ケーブル、変換アダプターを同梱しており、iPhoneとAndroidのどちらにも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ LUXURY & PRECISION W2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUXURY & PRECISION W2の価格比較
  • LUXURY & PRECISION W2のスペック・仕様
  • LUXURY & PRECISION W2のレビュー
  • LUXURY & PRECISION W2のクチコミ
  • LUXURY & PRECISION W2の画像・動画
  • LUXURY & PRECISION W2のピックアップリスト
  • LUXURY & PRECISION W2のオークション

LUXURY & PRECISION W2LUXURY & PRECISION

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 5月14日

  • LUXURY & PRECISION W2の価格比較
  • LUXURY & PRECISION W2のスペック・仕様
  • LUXURY & PRECISION W2のレビュー
  • LUXURY & PRECISION W2のクチコミ
  • LUXURY & PRECISION W2の画像・動画
  • LUXURY & PRECISION W2のピックアップリスト
  • LUXURY & PRECISION W2のオークション


「LUXURY & PRECISION W2」のクチコミ掲示板に
LUXURY & PRECISION W2を新規書き込みLUXURY & PRECISION W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンの確認方法は?

2021/09/16 15:13(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXURY & PRECISION > LUXURY & PRECISION W2

クチコミ投稿数:114件

とっても良い音です。
持ち歩き有線イヤホンに最適です。
ところで、ファームウェアのバージョンの確認方法はどなたか分かりますでしょうか?
ボタンの長押しとか、2ボタン同時押しとか、
Windowsにつないでみても、今のバージョンがわかりません。

書込番号:24345309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件

2021/09/16 16:58(1年以上前)

自己解決しました。
すいません!

書込番号:24345490

ナイスクチコミ!0


50Buyerさん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/21 14:54(1年以上前)

代理店に問合わせました。
メーカーに確認していただいたところ、バージョンを確認する方法はないということです。
ただ出荷時に最新ファームにしていることもないということです。
以上から、自己解決されたということですが、間違っている可能性があるのでご注意を。

書込番号:24505148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2021/12/21 15:12(1年以上前)

代理店が知らないのか、知らせたくないのか、私のW2本体で表示できる画面が
間違っているのか分かりませんがバージョンと同じ文字を表示できますよ。
ちなみに私のW2はバージョンアップは不要でした。(最新バージョンと同じ数字がでました。偶然ですか?)

代理店が言わないようなので、ここでは方法を伏せますが。

「それでもSTAP細胞はあります」ではなく、再現性もありますので、そんな否定しなくても・・・

書込番号:24505167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXURY & PRECISION > LUXURY & PRECISION W2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUXURY & PRECISION W2
LUXURY & PRECISION

LUXURY & PRECISION W2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 5月14日

LUXURY & PRECISION W2をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング