『洗濯時と脱水時の異音』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

ZABOON AW-8DH1

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄」採用、省スペースタイプの全自動洗濯機。繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗浄効果を高める。
  • 低振動・低騒音設計で、夜や早朝の時間を有効活用して洗濯ができる。「ほぐせる脱水」により、洗濯槽から衣類をはがしてほぐす。
  • 洗剤と柔軟剤の一体型ケースのため楽に投入できる。脱水時間を長くし、風の力でしっかり水分を吹き飛ばしながら脱水する「部屋干しコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8DH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8DH1 の後に発売された製品ZABOON AW-8DH1とZABOON AW-8DH2を比較する

ZABOON AW-8DH2

ZABOON AW-8DH2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8DH1の価格比較
  • ZABOON AW-8DH1のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8DH1のレビュー
  • ZABOON AW-8DH1のクチコミ
  • ZABOON AW-8DH1の画像・動画
  • ZABOON AW-8DH1のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8DH1のオークション

ZABOON AW-8DH1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • ZABOON AW-8DH1の価格比較
  • ZABOON AW-8DH1のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8DH1のレビュー
  • ZABOON AW-8DH1のクチコミ
  • ZABOON AW-8DH1の画像・動画
  • ZABOON AW-8DH1のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8DH1のオークション

『洗濯時と脱水時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8DH1」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8DH1を新規書き込みZABOON AW-8DH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯時と脱水時の異音

2022/06/14 07:05(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8DH1

クチコミ投稿数:2件

買って設置した後、初洗濯から異音がします…
洗濯脱水時にキリキリと擦れてる音とフォンフォンとモーターの音?がします。
音が響くので気になって仕方ないです。
どなたか同じ症状の方おられたら、対処を教えていただけると助かります。

書込番号:24792475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/14 07:15(1年以上前)

>対処を教えていただけると助かります。

購入店かメーカーサポートに連絡する以外にどんな根本的な解決法があると?

書込番号:24792487

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/06/14 09:14(1年以上前)

モーターの音くらいはすると思いますが、あまりにも変な様子なら購入店とメーカーサポートに相談しましょう。
保証の関係もありますから早めに、状態が悪化する前に。

書込番号:24792603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2022/06/14 12:41(1年以上前)

>洗濯脱水時にキリキリと擦れてる音とフォンフォンとモーターの音?がします

インバーター方式でダイレクトドライブですので初期不良の可能性ありですね。
販売店に相談すべきでしょう。

書込番号:24792907

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/06/14 15:01(1年以上前)

名前も顔もわからい相手に「うちも同じだよ」と言われれば納得し、我慢出来るならしましょう。

書込番号:24793067

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8DH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8DH1
東芝

ZABOON AW-8DH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

ZABOON AW-8DH1をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング