フォルクスワーゲン ゴルフ 2021年モデル のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

ゴルフ 2021年モデル のクチコミ掲示板

(993件)
RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2021年モデル絞り込みを解除する

このページのスレッド一覧(全80スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ゴルフ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2021年モデルを新規書き込みゴルフ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件

この度、10年以上乗ったゴルフ7コンホートラインからゴルフ8スタイル(認定中古、2022年式、4万キロ)に乗り換えた者です。

前車との比較になりますが、ロードノイズとエンジン
音の大きさに驚いております。
ロードノイズは、17インチかつ4年落ちのタイヤが原因かと思いますが、スタイルにお乗りの皆さんの車はいかがでしょうか?
高速道路ではオーディオの音楽が聴きずらい位で、
対応策としてタイヤの履き替えも考えておりますが、静寂性の高いタイヤでお勧めはございますか?

またアイドリング時、走行時のエンジン音も大きく
ネットの試乗記事では、どちらも評価が高かったので
とてもショックを受けております。
納車整備を受けていますので、エンジン音は個体差かと諦めておりますが、同様の感想をお持ちになった方、何か対応策をした方がいらっしゃれば、ぜひアドバイスをいただきたいと思っております。
よろしくお願い致します。


書込番号:26489866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6992件Goodアンサー獲得:281件 Myアルバム 

2026/06/06 00:54

最近の車は、リサイクル環境の問題で内装が簡略化されてる車が多いです。

で車内騒音をおさえるため、アクティブノイズキャンセルなどで、騒音の逆位相をスピーカーから出して
 騒音を消したりしてる車もあります。

私の車はアクティブノイズキャンセルがついてるので、幹線道路沿いの駐車場に車を止めて
 イグニッションを切ると幹線道路の走行音が大きく聞こえてきて、今どきの車はこんなに
 外部音が聞こえるんだと思う事があります。

書込番号:26489876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2026/06/06 06:40

スマホの音楽をDiscover Proに繋いで再生してたりしませんか?

僕はT-Rocに乗ってるんですが、有線AndroidAutoでDiscover Proに繋いで音楽かけてる時にロードノイズが余計にうるさく感じるので、いろいろ調べてみるとAndroidAutoを通して送られる音声信号が大きすぎるせいで音楽データの波形が潰れて低音や中低音が痩せてしまっているっぽいです
https://support.google.com/androidauto/thread/160052440/solution-for-bad-audio-quality?hl=en

試しにBluetooth接続にすると結構マシになったんですが、Bluetoothでもスマホ側の音量を最大にしてると波形が潰れてる感じの音になるのでスマホ側の音量は半分くらいにして、車のほうで音量調整するのをオススメします

フォルクスワーゲンはロードノイズの共鳴音がもともと大きめらしいですが、走行中に聞いてる音楽の低音や中低音が痩せていると同じ周波数帯であるロードノイズが増幅されてるように感じるので、もしかしてその影響もあるかもしれないと思いました
逆にアンドロイドスマホによく入ってるDolby Atmosとかのイコライザ調整でその辺の周波数を強めに鳴るようにすると、ロードノイズがかなり気にならなくなるので是非!
その場合もAndroidAutoにはDolby Atmosが反映されないのでBluetooth接続で繋いでください
長文失礼しました!

書込番号:26489936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:38件

2026/06/06 10:19

>高田乃馬場さん

ゴルフZ GTIに新車から乗っています。
純正装着タイヤはブリヂストンのポテンザでしたがロードノイズがうるさくて乗り心地もゴツゴツするので、まだ2万キロちょっとでしたがミシュランの Primacy 5に交換しました。
スポーツ系からコンフォート系に変更したこともありますが、劇的に静かになり、乗り心地もとても良くなりました。
交換の際の選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

またエンジン音ですが、ゴルフ7は4気筒ですが8では3気筒になったのも違和感の要因かもしれません。
私的には3気筒エンジンは少しザラザラする印象があります。
現在の8.5は4気筒エンジンに戻ったので、ディーラーで試乗させてもらえば違いがわかるかもしれませんね。

書込番号:26490060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4949件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2026/06/06 10:40

>竹しおりさん

>ゴルフ7は4気筒ですが8では3気筒になったのも違和感の要因かもしれません

ゴルフ8で3気筒はActiveグレードのみですね。スタイルは4気筒です。



書込番号:26490070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:453件

2026/06/06 11:04

>対応策としてタイヤの履き替えも考えております

新車装着タイヤが写真1枚目の左端であるなら、コンフォート寄りな中央か右端を検討してはいかがでしょう。

書込番号:26490084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:38件

2026/06/06 11:43

>Power Mac G5さん

>ゴルフ8で3気筒はActiveグレードのみですね。スタイルは4気筒です。

そうでした。仰る通り「Style」は1.5L 4気筒でした。ご指摘ありがとうございます。
スレ主さん、ごめんなさい。

書込番号:26490101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2026/06/06 16:57

ゴルフ8R-Line乗り(’21年、40,000km走行)です
 私は乗り心地、静粛性重視派ですが、スポーティな雰囲気が漂うR-Lineを5年前に購入したのでした
 当初から装着されていたタイヤ(BS ALENZA)も悪くありませんでしたが、3万キロ走行後に
BS REGNO GR-X IIIに交換しました
 前車はBMW XIでやはり、REGNOを履いていましたが、
なんといっても、静粛性が高く、操舵感もシックリくる感じがたまらなく、ゴルフでも迷わずREGNOに履き替えたのでした
 ENLITENという新技術が盛り込まれたとのことですが、運転していてその違いはよくわかりませんが、雨天時も含め、信頼性が高いタイヤだと感じています
 難点は価格が高いところですが、やはり、圧倒的な静粛性と安定性には運転していてニンマリしてまいります

書込番号:26490264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2026/06/06 21:43

>高い機材ほど難しいさん

そのような装備がある事、初めて知りました。
私の車には着いてないと思いますが、教えて頂きありがとうございました。

>めりーめんさん

詳しく教えて頂きありがとうございます。
音楽はスマホからブルートゥースでDiscover Proに
繋いでいます。スマホの音量はわりと大きめにしてたので音量を下げて試してみます。またイコライザーを
いじっていたので教えて頂いたように調整して試してみます。

>竹しおりさん
>銀色なヴェゼルさん
>シラピィさん

具体的な商品名まで教えて頂きありがとうございます。予算的な事もあり今すぐにはタイヤ交換は難しい
ところですが、秋口辺りに交換してみたいと考えています。交換しましたら、また感想をご報告させて頂きます。ゴルフ7の時はヨコハマとピレリのちょっとお安いタイヤにしていました(16インチ)。

ゴルフ8は中古車で購入しましたが、車検が切れていたため試乗はせずに決めました。中古車も試乗が大事だと痛感しております。
縁あって購入した車だと思いますので、いいカーライフを送れればと願っています。
なおナビの検索機能は、皆さんおっしゃっているように全然ダメでした。公共施設や学校もヒットしません。

皆さんご親切に教えて頂きありがとうございました。


書込番号:26490455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4401件Goodアンサー獲得:444件

2026/06/08 07:19

>高田乃馬場さん

まずはタイヤを交換されるといいと思いますよ

プライマシー5が良いのではないでしょうか

劇的に静かになると思います

書込番号:26491298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2026/06/10 00:48

>@starさん

プライマシー5、劇的ですか!
今のタイヤは新車時からのものなので、2〜3カ月
このまま乗って秋口に履き替えようと考えています。
交換したら、またご報告させて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:26492560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2026/06/17 18:47

ゴルフ8になってから内装も簡素化されてるし、エンジンも3気筒になってるからロードノイズ、ビビり音なんかは我慢ですね。
デッドニングでもすれば多少マシににはなると思います

書込番号:26497180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4401件Goodアンサー獲得:444件

2026/06/19 07:48

先日車検の代車で現行のポロに1週間ほど乗る機会がありました

エンジンは1Lの3気筒です

恐らくスレ主さんのエンジンと同じかと

低回転域は普通ですが、少し回転を上げるとまぁ煩いですね

1気筒減るとこんなにもノイズが増えるのかと思いました

それに比べて7速乾式DSGは「えっ?トルコン?」と思うほどギクシャクが解消していてほぼ完成域に到達している素晴らしいものでした

EV化を直前に完成するとは、皮肉なものです

GTIではないベースグレードで4気筒搭載モデルがあれば内燃機関最後のポロも欲しかったですね

書込番号:26498003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7219件Goodアンサー獲得:124件

2026/06/20 10:31

最近の車は燃費向上&コストカットで目に見えない部分はかなり省略されているから音もうるさいのでしょう。
専門業者で静音(制音)対策やればかなり違うかと。

エンジンルームと車内との隔壁の防音、防震でエンジン音対策。

タイヤハウスや車の床下への防振材充填でロードノイズ低減など。

フロントガラスやドアガラスが薄かったり、遮音ガラスでなかったりは仕様なので、どうしようもないかと。

書込番号:26498712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度5

ゴルフ8 eTSI Rライン(2022年イヤーモデル),走行距離12000kmの車に乗っております。
近々,ディーラーに以下の不具合?事象を見ていただきます。
このため,皆様も同様事象のご経験があり,どのような対応をされたことがあるか,お伺いしたく書込みさせていただきました。

【不具合?事象】
・一般道を時速40km程度で走行中,カーブ侵入前に減速の目的で,パドルシフトでシフトダウン(Dレンジ→M3→M2)と
シフトダウンすると体感で2秒程度経過してから変速します(シフトチェンジが瞬時でない)
(ゴルフ6・7に乗っていた時は,このような事象がありませんでした)

以上,同じ車に乗られている方で同様事象を経験された方はいらっしゃいますでしょうか?
よきアドバイスがありましたら,お願いいたします。

書込番号:26485244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21268件Goodアンサー獲得:994件

2026/05/30 04:03

もしかして 車速情報を変更するような
(または 間引く)機器
 は装着されていますでしょうか

書込番号:26485287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度5

2026/05/30 04:48

ひろ君ひろ君さま
早々のアクション誠にありがとうございます。
当方の車は、ノーマル状態でございます。
静電気対策でアーシングカーシートマットを使っているのみでございます。

書込番号:26485294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2026/05/30 20:51

エンジンECUのソフトウェアアップデートで解消します

書込番号:26485868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度5

2026/05/30 21:59

negawsklovさま

とてもありがたいアドバイスをいただき誠にありがとうございます。

ディーラーで,この話をさせていただきます。

本当に助かりました!ありがとうございました!!

書込番号:26485926

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

22年式 4万キロゴルフ8.0です。
エンジン未始動ドア開閉時にエレクトリックパーキングエラー表示が発生。エンジン始動では何の問題もなし。
翌日悪化し、上記プラスエンジン始動時
ABSエラー
アイドリングエラー
ヒルホルダーエラー
アシスト系全てのエラーなど、エラーの総合商社状態になりました。全て黄色ランプで走行は問題ないです。
ディーラー持ち込み右前スピセン故障が判明し交換していただきました。(保証期間なので無償修理)
ディーラーではゴルフ8のスピセン故障は初とのことです。
年数、距離的に故障発生かなり早い気がしますが保証期間なので幸いしました。ご参考までに。
ちなみに前車ゴルフ7を14万キロ乗りましたがスピセン故障は発生しませんでした。

書込番号:26484397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4401件Goodアンサー獲得:444件

2026/05/29 07:28

>イカだるまさん

Mk.8、しかも右前というのはレアケースですね

たまたまパーツ不良だったのでしょう

これから暑くなるとマフラーと路面からの輻射熱のダブル攻撃で左リアのセンサーが逝くことが多くなります

高いパーツではないので1セット持っておくのがいいと思います

書込番号:26484712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2026/05/30 20:52

普通にありますよ
またゴルフ8だとブレーキディスクがダメでも同様の症状が起きます

書込番号:26485870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ94

返信13

お気に入りに追加

標準

また出た!ゴルフRブラックエディション2

2026/01/25 23:19(5ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

スレ主 RX.comさん
クチコミ投稿数:9件

昨日、ディーラーさんから連絡がありブラックエディション2が予約始まりました!!だって!
6月頃発表だそうです。
今度は500台くらいで大きな違いはグレーが出るそうです!
早すぎない!?
ブラックエディション納車されたばかりで複雑な気持ちですが楽しい車です。
エンブレムのライトは夜間だけなんですかねー?
あと!インターネット繋がって無いんですね😭
PCをWi-Fi繋ぎたかったのに…。テザリングでやるしか無いですね。残念…。

書込番号:26397897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15480件Goodアンサー獲得:597件 ちーむひじかた 

2026/01/26 05:36(4ヶ月以上前)

>ブラックエディション納車されたばかりで複雑な気持ち

納車したばかりの顧客に嬉々として後継新モデルの予約開始を
連絡してくるような営業とは付き合いたくないですねぇ。

書込番号:26397995

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:64件

2026/01/26 08:55(4ヶ月以上前)

いやいや黙っる方が後々色々勘ぐられて気まずくなる可能性がありますよ。

それにマニアさんはそんなん気にせずドンドン新しいのに乗りたいと言い方たくさんおられますし、とりあえず連絡がディーラーさんにとっては吉なんじゃないかなと自分は思います。

書込番号:26398087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度5

2026/01/26 10:32(4ヶ月以上前)

グレーが出るんですね。
12月にRアドバンスのブルーが納車されたばかりですが、グレーも魅力的ですねえ。

書込番号:26398151

ナイスクチコミ!6


珈琲天さん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:29件

2026/01/26 22:20(4ヶ月以上前)

後継モデルの話を嫌がる客には売りたくないよね
自分の世界で自己満してればいいのに

書込番号:26398664

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15480件Goodアンサー獲得:597件 ちーむひじかた 

2026/01/26 22:50(4ヶ月以上前)

>後継モデルの話を嫌がる客には売りたくないよね

別に車検のタイミングとか適切な時期に持ってくるなら良いと思いますけど、
納車直後に後継モデルの話持ってくるってことは
「アンタが最近買ったクルマ、すぐ買い替えた方が良いですよ」って言われてんのと同じだと思うんだけどなぁ。
自信持って「ずっと安心して乗り続けて下さい!」って言ってくれるディーラー・営業じゃないと信用できないよ。

差額なしで後継モデルに乗り換えられるなら別だけど
輸入車なんてへたすりゃ納車された瞬間に100万落ちでしょ?

書込番号:26398690

ナイスクチコミ!9


apsdさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2026/01/27 07:51(4ヶ月以上前)

Rは富裕層が目立たないようにお忍びで乗ったり、マニア向けの車なので、常に最新の車に乗りたいっていう客が一定数います。
提案するのはごく自然です。

書込番号:26398822

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2026/01/27 18:21(4ヶ月以上前)

ロケのステータスみると現在海上輸送中みたいですね
8の時は船の中がかなり揺れたらしくいろいろありましたからね

書込番号:26399306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


apsdさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2026/01/27 18:39(4ヶ月以上前)

>MIFさん
この車はカローラとほぼ同じ大きさなのに乗り出し800万円近くする(良い意味での)変態カーなの。しかも限定車。
これがあっという間に完売するので、声がけしないとかえって失礼。売れ切れちゃったら「なんで先に情報を教えてくれなかったの?」ってクレームになっちゃいます。
住む世界が違う人には理解できないかな。

書込番号:26399316

ナイスクチコミ!11


MIFさん
クチコミ投稿数:15480件Goodアンサー獲得:597件 ちーむひじかた 

2026/01/27 20:16(4ヶ月以上前)

確かに、クルマに愛着持たずに使い捨てるが如くほいほい乗り換える人とは住む世界が違うわ。

書込番号:26399381

ナイスクチコミ!1


珈琲天さん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:29件

2026/01/28 07:41(4ヶ月以上前)

そもそもなにかと言えば損得勘定に行くようなのは心の貧しさからくるでしょう
大きな心で物事を捉えられるかどうかだね

書込番号:26399672

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度5

2026/02/15 21:42(4ヶ月以上前)

海外では、環境問題で洗車が頻繁にできないので、グレーが多いですね。
色と価格が心配なら、実物を見ることができる試乗車を購入すればいいと思います。

書込番号:26413969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2026/05/21 19:44(1ヶ月以上前)

私もブラックエディションに乗ってますが走りは最高なのにインフォテイメントが使いにくすぎますね。
350馬力のRは日本には入って来ない可能性大ですがVWジャパンが強くお願いしてると担当営業から聞きました。

書込番号:26479376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7219件Goodアンサー獲得:124件

2026/05/21 20:13(1ヶ月以上前)

>この車はカローラとほぼ同じ大きさなのに乗り出し800万円近くする(良い意味での)変態カーなの。しかも限定車。

友人が古いタイプのRに乗ってるけど、正に羊の皮を被った狼ですね。
加速が半端無いのと、ブレーキの効きも凄まじい。
しかもボディー剛性も凄いので高速安定性も半端ないですね。

友人が国道を丁寧に走っていると、地味な外観のせいか、時に軽自動車に乗った若い女性ドライバーが舐めて煽ってくるそうです。

書込番号:26479398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件

ゴルフ8GTIに乗っております。
ある一定の条件の時のみ、異音がします。
ゆるい坂になった駐車場にお尻からハンドルを左に切って低速でバックすると、体感では左側フロントあたりから『ビョーーーン』とか『ビーーーーン』のような、バネを弾くような音がします。
通常走行やフラットなところでは発生しません。
ディーラーに持ち込んだ際は、再現できず点検でも何もありませんでした。
お心当たりがあるかた、おりませんか?
宜しくお願いいたします!

書込番号:26470061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21268件Goodアンサー獲得:994件

2026/05/08 12:37(1ヶ月以上前)

フロントロアアームのブッシュが切れてませんか 

右かなーー

あと後進はエンジンも傾くので
マウントもチェックしてください

書込番号:26470074

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:2099件

2026/05/08 12:43(1ヶ月以上前)

ステアリングを切った時にアッパーマウントかロアシートにコイルスプリングが微妙に引っかかって、引っかかりが取れて元に戻る時の音じゃないでしょうか。

上記の箇所にシリコン系のスプレーを吹いて異音が出るか確認してみたいところです。

書込番号:26470078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2026/05/08 12:45(1ヶ月以上前)

今度、Dでの点検時に伝えてみます!

書込番号:26470081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2026/05/08 12:46(1ヶ月以上前)

近々、やってみます!

書込番号:26470083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

リコール情報

2026/04/17 20:46(2ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

スレ主 negawsklovさん
クチコミ投稿数:88件

新しいリコールが出ましたね
だいぶ時間かかりますんで早めの予約を推奨します。

書込番号:26456359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2



最初前の6件次の6件最後

「ゴルフ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2021年モデルを新規書き込みゴルフ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格を見る

ゴルフ 2021年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2021年モデル

新車価格:354〜789万円

中古車価格:164〜805万円

ゴルフ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

ゴルフの中古車 (全5モデル/991物件)