『YAMAHAの新しいアンプ』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

AVENTAGE RX-A8A

  • 従来比約7倍の信号処理性能を持つQualcommの64bit SoC「QCS407」を採用した最高峰モデルの11.2ch AVレシーバー。
  • AIが視聴中のコンテンツに含まれるセリフやBGMなどの音の要素を分析し、最適な音場効果を創出する独自のサラウンド機能「SURROUND:AI」を採用。
  • 最大AURO 11.1chまで再生でき臨場感豊かな3Dサラウンドを楽しめる。「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応、「Dolby Atmos Height Virtualizer」も搭載。
最安価格(税込):

¥420,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥420,000¥484,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥484,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:3系統(同時出力可、ゾーン2/ゾーン4出力可、HDMI OUT3はZONE OUT専用) オーディオ入力:5系統 AVENTAGE RX-A8Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A8Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A8Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A8Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A8Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A8Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A8Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A8Aのオークション

AVENTAGE RX-A8Aヤマハ

最安価格(税込):¥420,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月 1日

  • AVENTAGE RX-A8Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A8Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A8Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A8Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A8Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A8Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A8Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A8A

『YAMAHAの新しいアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A8A」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A8Aを新規書き込みAVENTAGE RX-A8Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YAMAHAの新しいアンプ

2024/11/05 23:01(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A8A

クチコミ投稿数:27件

そろそろアンプを買い換えたいと思っている者なのですが、YAMAHAの新型はまだ出ないのでしょうか?
RX-A8Aからそこそこ年数も経っているように思うのですが、、、
出ないのならばRX-A8Aにしたいのですが、もし出る可能性があるならそちらを待ちたいと思っております
教えて頂けると幸いでございます

書込番号:25951029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:92件

2024/11/07 07:04(1年以上前)

>竜馬太郎さん
情報ないですよね。
最初に買った人の5年保証が切れるまでには出すんじゃないかと思いたい。遅くとも2026年?

書込番号:25952321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2024/11/08 22:59(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません
やはりそうですか、、、
今RX-A2080を使っているのですが、そろそろアップグレードしたいのでやはりこちらを購入しようかと思います
ご回答頂きありがとうございました!

書込番号:25954506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2024/11/09 06:53(1年以上前)

解決済みですが少々...

過去の例ですと、まず5月か6月辺りの海外のショーで発表して、国内向け発表が7月か8月、発売が9月や10月という流れでした。

少なくとも、発表まであと半年は待つ必要があると思います。

最近のヤマハは高級路線に力を入れてる様に思います。もし新型が出たらかなり値上げになるかも知れません。

書込番号:25954724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:92件

2024/11/09 07:21(1年以上前)

>竜馬太郎さん
欲しい時が買い時ですね。
私は下位グレードのA1080からA6Aへ移行しました。音もいいし動作も安定で満足していて、最近はアンプの設定も弄らなくなりました。気になるところがない感じです。

書込番号:25954745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2024/11/29 16:28(1年以上前)

>LWSCさん
なるほど
ほぼ1年近くになるのですね、、、
手が届く機種が出るかも分からないし、それならA8Aを買ってしまっても良さそうですね!
ありがとうございます!

書込番号:25978769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A8A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A8A
ヤマハ

AVENTAGE RX-A8A

最安価格(税込):¥420,000発売日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

AVENTAGE RX-A8Aをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング