『4K120Hzのパススルー』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

AVENTAGE RX-A4A

  • 高音質設計をベースに「SURROUND:AI」と「YPAO」、独自の「シネマDSP HD3(エイチディ キュービック)」を搭載した7.1ch AVレシーバー。
  • AIが視聴中のコンテンツに含まれるセリフやBGMなどの音の要素を分析し、最適な音場効果を創出する独自のサラウンド機能「SURROUND:AI」を採用。
  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、「Dolby Atmos Height Virtualizer」機能も搭載しているため、没入感の高い音場が得られる。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:-4,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,800¥153,110 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:3系統(同時出力可、ゾーン2出力可、HDMI OUT3はZONE OUT専用) オーディオ入力:3系統 AVENTAGE RX-A4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A4Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A4Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A4Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A4Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A4Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A4Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A4Aのオークション

AVENTAGE RX-A4Aヤマハ

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:-4,500円↓) 発売日:2021年 8月27日

  • AVENTAGE RX-A4Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A4Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A4Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A4Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A4Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A4Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A4Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A4A

『4K120Hzのパススルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A4A」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A4Aを新規書き込みAVENTAGE RX-A4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

4K120Hzのパススルー

2021/10/26 13:00(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A4A

スレ主 t.kubotaさん
クチコミ投稿数:8件

アップデートはまだですかねぇ。

書込番号:24414280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/10/27 17:58(1年以上前)

待ち遠しいですよね
私はPC使用のためアップデートまではモニタは独立して使うことに決めました
ヤマハは4k/120hz問題には真摯な対応だったのでただ期待して待ちたいと思います

書込番号:24416337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.kubotaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/27 21:42(1年以上前)

今年中には対応して欲しいですね。
A4Aとps5とブラビア95J揃えたんで。
120hzのゲームなんてほとんど無いのに。

書込番号:24416736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/10/30 12:00(1年以上前)

>t.kubotaさん
RX-A4A_最新ファームウェア(Ver.1.22)
https://jp.yamaha.com/support/updates/rxa4a.html

更新内容

_人人人人人人人人人_
> 動作安定性向上 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄







  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三

書込番号:24420619

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.kubotaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/30 14:20(1年以上前)

もっとやる事あるでしょーよー!

書込番号:24420837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/01/26 13:55(1年以上前)

A2Aは実装されたそうですね、羨ましい

RX-A2A_最新ファームウェア(Ver.1.48)

更新内容
4K/120Hz、HDR10+に対応
eARCの安定性向上
Dolby Vision再生時に映像が出力されない不具合の修正
動作安定性向上
https://jp.yamaha.com/support/updates/rxa2a.html

書込番号:24563583

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.kubotaさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/27 10:08(1年以上前)

私はもうps5をテレビに直接繋げましたよ。パススルー対応になってもそのままになってると思います(笑)

書込番号:24565045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A4A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A4A
ヤマハ

AVENTAGE RX-A4A

最安価格(税込):¥109,800発売日:2021年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

AVENTAGE RX-A4Aをお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング