『マクロの撮影時で』のクチコミ掲示板

moto g100 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g100 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g100 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マクロの撮影時で』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g100 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g100 SIMフリーを新規書き込みmoto g100 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロの撮影時で

2021/07/08 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g100 SIMフリー

スレ主 10008さん
クチコミ投稿数:12件 moto g100 SIMフリーのオーナーmoto g100 SIMフリーの満足度5

カメラのマクロ撮影時に、
【近づきましょう 最適な焦点距離は……】
っていうメッセージって 前からありました?

このメッセージが
・マクロ撮影のコツとしてアドバイスしているのか、
・この距離だとマクロ撮影が上手く撮れませんよ
という注意メッセージとして表示してるのか
わからなくって。

今までこんなメッセージ出たことなかった気がするけど
不具合?仕様?
でも、仮に注意メッセージだとしても 綺麗に撮れてる気もするけどなぁ…と なんかモヤモヤしてます。

使用されてる方、マクロ撮影したとき
こういうメッセージでますか?

書込番号:24230056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/09 00:50(1年以上前)

アップデートで、カメラ使用時の文言が増えたと思います。

書込番号:24230365

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 10008さん
クチコミ投稿数:12件 moto g100 SIMフリーのオーナーmoto g100 SIMフリーの満足度5

2021/07/09 12:38(1年以上前)

>どとーるとーるさん
あんまり深く考えない方が良いですかね?
なんかフォーカスも急にピントが合いづらくなってる気もするし…でも、個人的にこの機種買って良かったって思うんであまり考えないようにします!
ありがとうございます!

書込番号:24231012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 10008さん
クチコミ投稿数:12件 moto g100 SIMフリーのオーナーmoto g100 SIMフリーの満足度5

2021/07/10 11:02(1年以上前)

※追記
play storeの motoカメラというアプリの更新をしたら、
ちゃんと改善されました!

書込番号:24232554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g100 SIMフリー
MOTOROLA

moto g100 SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

moto g100 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング