『電源を入れるとファンから異音がする』のクチコミ掲示板

2021年 5月17日 発売

LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:ATX/BTX/規格:ATX /EPS/SSI EPS 電源容量:1200W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x180x86mm 重量:2.55kg LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]の価格比較
  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]のレビュー
  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]のクチコミ
  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]の画像・動画
  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]のオークション

LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]SUPER FLOWER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月17日

  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]の価格比較
  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]のレビュー
  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]のクチコミ
  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]の画像・動画
  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]

『電源を入れるとファンから異音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]を新規書き込みLEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源を入れるとファンから異音がする

2022/10/15 17:42(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

初めまして、どれみーと申します。
この度こちらの商品をe-zoaさんで購入したのですが、電源投入時からジジジジと言った鈴虫がないているような高音が発生します。コイル泣きなのかファンの異音なのかを確かめるために爪楊枝でファンが回らないようにし電源をONにした際に異音がしなくなったので恐らくファンの軸ズレ等が原因なのでは無いかと考えております。

初期不良として交換対応を店舗にお願いするべきでしょうか?

【現PCの構成】
CPU / Ryzen9 3900x
GPU / MSI RTX3090ti Suprim X
マザーボード / X570 Steellegend
メモリ / DDR4 32GB-3600Mhz
電源/本商品
ケース/Thermaltake View51

書込番号:24965947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/15 17:50(1年以上前)

相談は良いと思います。
その音の程度は店舗の人が聴いて判断になると思います。

書込番号:24965956

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/10/15 19:41(1年以上前)

単純に交換するかしないかは販売店及び販売代理店の判断になるので、一応、依頼はしてもいいと思います。

単純にそれだけですが、コイル鳴きの場合と違って割とひどければ交換はしてもらえそうな気もしますが、ここでの判断は全く関係がないのそのあたりは販売店判断という感じだとは思います。

書込番号:24966098

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/10/15 19:47(1年以上前)

>どれみーさんさん

まずは購入店に相談して商品の送り先を「購入店」なのか「メーカー(総代理店)」なのか確認して対応して下さい。

不良(交換対応)と判断するかどうかは、相手先が決める事になると思います。

書込番号:24966107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/10/16 11:33(1年以上前)

ケースに入れて気にならない程度なら「そんなもん」ですけど。

組んでみて「これは勘弁してほしい」レベルなのかどうかですね。

書込番号:24966994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/11/10 01:22(1年以上前)

私もたぶん主さんと全く同じ症状です。
ECOモード(ファン回転数ゼロ)にするとコイル鳴きっぽい音が無くなり無音になります。
ショップに対応してもらえたのか気になるところです。

書込番号:25002723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]
SUPER FLOWER

LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月17日

LEADEX PLATINUM SE 1200W-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング