回線契約セットで申し込む場合(最安)
契約満了時の
実質費用4,553円/月
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2021年 6月 4日
Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]
アップデートバージョンを買った時の工場出荷状態に戻したいのですが可能でしょうか?
現在1.0.7_Uになっています
端末のオールリセットでソフトウェアバージョンも初期化されるんでしょうか?
書込番号:25782741
0点
>Nem3sisさん
>端末のオールリセットでソフトウェアバージョンも初期化されるんでしょうか?
されません。
アップデートしたら元のバージョンには戻せません。
書込番号:25782838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無理なんですね!楽天SIMで使ってるんですが
アップデート後通信速度が低下して不安定になったので
元に戻したいと思ったんです
このままのバージョンで使うしかないですね
回答ありがとうございます
書込番号:25782864
0点
私も楽天SIM運用で、1.0.7_U にアップデート後は通信が遅くなりましたが、再起動したら戻りました。
書込番号:25784377
1点
「ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/21 20:55:06 | |
| 6 | 2025/04/16 22:51:38 | |
| 20 | 2025/03/10 14:19:29 | |
| 1 | 2025/03/04 8:58:30 | |
| 10 | 2024/11/27 14:01:12 | |
| 3 | 2024/11/18 23:30:45 | |
| 2 | 2024/11/04 17:37:53 | |
| 2 | 2024/10/31 19:33:19 | |
| 0 | 2024/08/12 14:10:11 | |
| 11 | 2024/07/21 17:07:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







