『転倒防止器具について』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED65G1PJA [65インチ]

  • 色の再現性と明るさがさらに向上した有機ELパネル「LG OLED evo」採用の有機ELテレビ(65V型)。AI対応映像エンジン「α9 Gen4 AI Processor 4K」を搭載。
  • 映像のジャンルをAIが分析し、それぞれに合わせて臨場感あふれるバーチャル5.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を採用。
  • 上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」が付属。多彩なネット動画アプリに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

OLED65G1PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

『転倒防止器具について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65G1PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65G1PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65G1PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 転倒防止器具について

2022/12/12 17:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]

スレ主 ruintionさん
クチコミ投稿数:4件

昨年のモデルで価格がかなり手頃になってきたので、購入を検討しております。

私は田舎住みで、実機をみる機械がほとんどありません。
曖昧な質問で申し訳ないですが、古いモデルですが、新型と比べ、今のタイミングでの購入はあまりよくないでしょうか?

また、テレビ台での利用を検討しており、転倒防止器具を着けたいと考えておりますが、背面にはネジをつけられるのでしょうか?市販の転倒防止器具の装着は可能でしょうか?
背面図をみてもわからなかったので質問させて下さい。

書込番号:25050221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/12 18:51(1年以上前)

>曖昧な質問で申し訳ないですが、古いモデルですが、新型と比べ、今のタイミングでの購入はあまりよくないでしょうか?

「必要な時」が買い時ですm(_ _)m

「セール」を狙っているなら、「ボーナス商戦」「年末年始セール」「年度末決算セール」が狙い目です。


>また、テレビ台での利用を検討しており、転倒防止器具を着けたいと考えておりますが、背面にはネジをつけられるのでしょうか?市販の転倒防止器具の装着は可能でしょうか?
>背面図をみてもわからなかったので質問させて下さい。

「転倒防止専用ネジ穴」というのは無いと思います。
大抵の場合「壁掛け用ネジ穴」を利用して固定すると思いますm(_ _)m
 <市販の転倒防止器具で、どういう仕組みで設置するのか説明が有ると思いますm(_ _)m
  設置(取り付け)方法が無いと流石に厳しいでしょうし...(^_^;

書込番号:25050342

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruintionさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/12 20:07(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございます!
予算が30万ほどで、65インチの有機ELを検討していたので、これがよいかと思っていました。

質問ばかりで申し訳ないですが、おすすめはありますでしょうか?
メインはゲームやネット配信を考えております。

サンワダイレクト テレビ 転倒防止ベルト VESA取付 クランプ式 【粘着/穴開け不要】壁固定対応 100-PL023 https://amzn.asia/d/0ZqtCMf

説明不足で申し訳ないです。
このような市販のものを、壁用の穴で固定できるのでしょうか?
LGのホームページで、図面を確認したのですが、わからなくて、、

書込番号:25050456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2022/12/12 20:09(1年以上前)

>ruintionさん

転倒防止器具についてですが、

下記リンクでダウンロードできる取扱説明書
https://www.lg.com/jp/support/manuals?csSalesCode=OLED65G1PJA.AJLG

9ページに、「転倒防止バンド取付用ネジ」「転倒防止バンド(1 本)」が付属する旨書かれています。
また、18ページに、転倒防止の方法が書かれています。転倒防止固定用ネジ(市販品)が必要なようです。

書込番号:25050460

ナイスクチコミ!3


スレ主 ruintionさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/12 20:25(1年以上前)

ありがとうございます!

確認しましたが、市販のねじはテレビ台につけられれば何でも良いとの解釈なのでしょうかね。

取扱い説明書をみましたら、よくわかりました。
ありがとうございます

書込番号:25050503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/12/12 20:34(1年以上前)

>ruintionさん
こんばんは
G1は昨年モデル、G2は今年モデルなので、G1もさほど古くはありません。
どちらも新型パネルを使っているのですが、今年バージョンのEXパネルの方が基本的な寿命が伸びています。
その分輝度もアップしていますので、わずか一年の改良とは思えないほど、良くはなっていますね。

地震対策に関しては、正直なところ大袈裟な対策をしなくても、付属の耐震ベルトをテレビボードとテレビの間に取り付けるだけで大丈夫かと思います。メーカーはその状態で耐震試験していますので。

書込番号:25050520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruintionさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/12 20:38(1年以上前)

わざわざありがとうございます!
やはり新型は進化していますか、、
新型では予算をかなりオーバーしてしまうので、難しいです。
まだ子供が小さいので、物損保険の付属を検討していまして、その費用も考えると最新モデルはかなり高額になってしまうかとおもいます。

それは知らなかったです!
情報ありがとうございます

書込番号:25050532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65G1PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65G1PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED65G1PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング