『本日購入したんですが倍速と聞いたが??』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED65G1PJA [65インチ]

  • 色の再現性と明るさがさらに向上した有機ELパネル「LG OLED evo」採用の有機ELテレビ(65V型)。AI対応映像エンジン「α9 Gen4 AI Processor 4K」を搭載。
  • 映像のジャンルをAIが分析し、それぞれに合わせて臨場感あふれるバーチャル5.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を採用。
  • 上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」が付属。多彩なネット動画アプリに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

OLED65G1PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

『本日購入したんですが倍速と聞いたが??』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65G1PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65G1PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65G1PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本日購入したんですが倍速と聞いたが??

2022/12/18 05:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]

屈折2年2ヶ月、抽選回数108回,やっとの思いでps5 の抽選に当選致しました(涙目。
相応しいTVを購入しようと、本日某店舗にOLED65C1PJB [65インチ]と本製品を検討しようと思い某店舗にお邪魔して、両機は倍速か尋ねた所「そうです」とおっしゃり、価格も勉強して下さったので購入致しました。
しかしこのサイトで情報を見た所、それらしき表記がございません。
混乱しております。
表記にあるゲームオプティマイザが倍速相当の機能という事でしょうか?また倍速となんら遜色なく、ヌルヌル動くものでしょうか?
詳しい方、教えて頂けませんでしょうか?
因みに用途は、ps5 と、ネット動画です。地デジには殆ど使いません。

また同程度の価格で、上記用途のTVのおすすめを教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:25058056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2022/12/18 06:44(1年以上前)

https://www.lg.com/jp/tv/lg-oled65g1pja

メーカのサイトを見ると倍速と有ります
製品仕様にて
倍速120Hzパネルと

価格コムの本機のページの下の方にある
メーカー製品情報ページ
も同じ所を指しているようです

ご確認願います

書込番号:25058084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2022/12/18 06:46(1年以上前)

メーカーのサイトで仕様が確認できますよ。

書込番号:25058085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/12/18 06:58(1年以上前)

早々のご回答、本当に有り難いです。
これで安心してps5 とTVを待つ事が出来ます。

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

書込番号:25058089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:1079件

2022/12/18 09:44(1年以上前)

>哀愁の腹回り 母さん事件ですさん

解決済みですが、このテレビはデジタル処理のでは無く、PS5の本物の120コマ再生なので、ヌルヌルが出ます。PS5のVRRとALLM再生できるので問題無いですね。



書込番号:25058259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/12/18 11:00(1年以上前)

>ダイビングサムさん

マジっすか(*≧∀≦*)
幸せ過ぎて死にそうです

書込番号:25058340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65G1PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65G1PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED65G1PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング